~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




明日はチクチク日和・・・ :: 2014/12/01(Mon)



     明日はチクチク日和です
     まだ、出来上がっていないものがあって焦っています
     がんばって仕上げてお持ちしたいとお思います

     画像のあるものだけご紹介しますね

     Chouchou*annexeさんにも納品した、ウールの巾着ポーチやオーナメント

               IMG_0626 (1280x960)


               IMG_0608 (1280x960)


     そして、木箱に入ったコンパクトミラー(巾着付)

               IMG_0642.jpg


     写真を撮る時間がなくて、途中経過の写真しかありませんが・・・
     メルトンウールのバック
     先日ご紹介したバックと同じ形のバックをメルトンウールで作ってみました
     中袋はリバティです

               IMG_0646.jpg


     明日、いいお天気になりますように・・・
     プレゼントもあります
     お時間がございましたら、ぜひ、お越しくださいね




最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ありがとうございました | top | Chouchou*annexeさんのイベントへ>>


comment

今日はありがとうございました

こんばんは。
本日、お邪魔させて頂きました騒がしい奴です(--;)
本当にご迷惑をおかけしました。

素敵なヘアゴム、本当に使うの勿体無いです(*≧∀≦*)
お出掛けに使わせて頂き、女子力UPを狙いますー(*´∀`)

オーナーさんがされてたバレッタも素敵でした♪またイベントでバレッタお目にかかれますでしょうか?

リボン刺繍、細かくて本当に素敵ですー。
お会いできて嬉しかったです。

ありがとうございました♪




  1. 2014/12/04(Thu) 21:48:24 |
  2. URL |
  3. さゆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今日はありがとうございました

さゆ さま

おはようございます。
お返事、おそくなりました。

お会いできて、とても楽しい時間がすごせました、
ありがとうございます。
Chouchou*では、いつも素敵なご縁をいただきます。

ヘアゴムも、気に入っていただいて嬉しいです(^^)

バレッタも、お目にとめていただき、
とても励みになります!
また、イベントに連れていきますね。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

寒さが厳しくなってきました。
お体を大切になさってください。
  1. 2014/12/05(Fri) 08:54:02 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/337-62ae2020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)