~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




いよいよ明日です! :: 2014/11/06(Thu)




     いよいよ明日はワークショップです
     わくわく・・・ドキドキ・・・です
     みなさんにリボン刺繍を楽しんでいただけるように、頑張りますねぇ~

     明日、コンパトミラーのキットも販売させていただきます
     お友達、ご家族へのプレゼン用、ご自分用にもう一つ・・・と
     楽しみながら制作していただけると思います


               IMG_0539.jpg

     
     キットには、レシピ、針は入っていません
     キット内容は
       巾着用の生地・リボン、ミラー用の生地・キルト綿
       刺繍用リボン・刺繍糸、レース&パールビーズ です

     巾着用の生地、中袋用のリバティーは、各2種類です

                  IMG_0529.jpg


              IMG_0532.jpg



     ご希望がございましたら、お早めにお申し出くださいね   


     では明日、楽しい時間が過ごせますように・・・
     みなさんにお会いできるのを楽しみにしています
     いいお天気になりますように・・・
 
               
     

最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ありがとうございました | top | ワークショップの準備>>


comment

ありがとうございました!

先日はワークショップありがとうございました♡すごく楽しかったです♪
ワークショップに参加したのは初めてだったのですが、すごく丁寧に教えていただいて、素敵な作品を作ることができて嬉しかったです♪
楽しくて興奮状態だったので、おいしいお菓子にきちんとごちそうさまでしたを伝えて帰らなかったこと反省してました・・・・
本当にありがとうございました。
またどこかでお逢いできる日を楽しみにしています。
ブログまた見に来ますね^^
  1. 2014/11/10(Mon) 17:06:13 |
  2. URL |
  3. kira #hSx.D5mU
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!

kira さま

こちらこそ、参加していただいき、ありがとうございました(^^)
初めてだったので、行き届かないところが沢山あったと思います。
楽しんでいただけたとお聞きして、嬉しく思っています。

刺繍をされているので、とてもスムーズに
丁寧に作業を進められていたので助かりました。
流石・・・と思っていました。
ふんわり優しいバラにお人柄があらわれているようでした。

作品の写真、上手く撮れていなくて失礼しました。

また、お会いできると嬉しいです。
制作されている作品のお話もお聞きしたいです。

HP、お邪魔しますね。

ご参加、ありがとうございました。
  1. 2014/11/10(Mon) 22:33:51 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/334-e6098f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
