~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




ワークショップの準備 :: 2014/11/03(Mon)



   ずいぶんご無沙汰してしまいました
   あっという間に毎日が過ぎていき・・・
   金曜日はワークショップです
   楽しみだけどドキドキです
   当日、忘れ物をしないようにしなくては・・・

   簡単な焼き菓子を焼いて行こうと思います
   上手く焼ければいいのだけど・・・
   最後に楽しいお茶の時間が過ごせるといいなぁ~と思っています

   完成品をお持ち帰りいただけるように
   下準備はすませてお持ちします


             IMG_0517.jpg


    お会いできるのを楽しみにしております
    初めてのことで、行き届かないこともあるかと思いますが
    よろしくお願いいたします

    最後に・・・
    先日、長かった髪をバッサリ切って、ショートボブにしました
    お会いしたことのある方、オーナー
    びっくりさせるかもしれませんのでご報告しておきます
    笑わないでくださいねぇ~
   
   


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<いよいよ明日です! | top | お知らせ ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/333-9320f295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)