~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




ありがとうございました :: 2014/09/09(Tue)

                       
                  IMG_0422.jpg


    きれいな朝焼けで始まった1日・・・
    秋晴れにめぐまれ、チクチク日和が終わりました

    朝からお並びいただいたお客様をはじめ、大勢のお客様にお越しいただき
    ありがとうございました

    an-houseの作品達も、ほとんどがお嫁に行くことが出来ました
    お買い求めいただきましたお客様、ありがとうございました

    オーナー、ご一緒させていただいた作家さん方、お世話になりました
    楽しい時間を過ごすことが出来ました
    お客様、作家さん方に元気をいただき
    また、お会いする日を楽しみに、引き続き制作、頑張りま~す



                  IMG_0425.jpg

               ( なんだか上手く写真がとれていなくて・・・とりあえず・・・ )        





最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<神戸へ~~♪ | top | 小さなかご&カバー♪ >>


comment

お天気がよくて最高でしたね
曜日が会えば1度伺いたいと思っていますが
なかなか自由な時間が取れないので・・・失礼しております。

たくさんの方に喜んでもらえた様子〜an-houseさんも楽しまれてよかったですね
  1. 2014/09/10(Wed) 17:28:44 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

生成りのレースさん へ

ありがとうございます(^^)

お気遣いありがとうございます。
お隣の県とはいえ、気軽に行き来できる距離ではないので
またお時間のある時に、機会がありましたらお越しくださいねぇ~。

回数を重ねるごとに、作品を身に着けて来てくださるお客さまもいらっしゃり、
とても嬉しく、励みになります。

楽しい時間を過ごせ、元気をいただきました(^^)

  1. 2014/09/10(Wed) 20:47:45 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/329-f19fa378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)