~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




小さなかご&カバー♪  :: 2014/09/08(Mon)



     いよいよ明日は チクチク日和です
     いろいろ作りたいものは沢山あったけど・・・
     体調を崩してしまい、点数は少ないですが
     心を込めて制作した作品達を連れて行きます
     お手に取ってご覧いただけると幸いです


     最後にご紹介するのは、小さなカゴです

     内側のカバーを作るのにずいぶん手こずってしまいました
     大きさを合わせるのが大変で・・・
     何度も型紙を作り直して、何度も試作を繰り返し・・・
     何度も失敗して泣きそうでした
     いつも聞きながら制作しているボサノバを
     ミシンの音に負けないくらいボリュームあげて、テンションあげて頑張りました
     まだまだ未熟な部分はありますが、なんとか完成しました


          IMG_0410.jpg


                              IMG_0409.jpg


          IMG_0407.jpg


                             IMG_0406.jpg


     そして・・・
     オーバル型のヘアゴムを2点
     ホワイトローズをリボン刺繍して、まわりをビーズで飾りました

             IMG_0403.jpg



     明日は秋晴れになりそうですねぇ~
     会場でお待ちしております
            



最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村






  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ありがとうございました | top | 小さな花輪 ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/328-4f8145e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)