~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




やっぱり楽しい ♪ :: 2014/06/20(Fri)
     朝からテレビにくぎ付け・・・(花子とアンはしっかり見ましたけど)
     日本代表、引き分けでしたねぇ~
     次の試合はゴールを決めてもらいたいですね
     がんばれニッポン!

     「 手づくり手帳 」 創刊号が届きました

               DSCN6604.jpg

     私の大好きな ホワイトワークの特集
     白の世界にうっとり・・・

     そして、子供の時から大好きな 「 赤毛のアン 」 
     お勤めしていた頃、通勤電車で何度も読み返したのを覚えています
     何度か入院した時も持って行くのは、「 赤毛のアン 」 でした
     幾つになっても夢中になれるお話ですよね
     イベントでご一緒させていただいている ayaさんが
     アンをテーマに制作された、素敵なブックカバー が紹介されています
     お色もデザインもステキ

     まだ、パラパラとめくっただけ
     キットが気になって、先にチクチクと・・・
     やっぱり楽しい
     時間を忘れて夢中になってしまいました


               DSCN6603.jpg

     他のコーナーには、イニシャルにデザインされた小花を刺繍して・・・
     
     こんなに薄いリネンに刺したのは初めて
     もっと練習して、後ろも綺麗に刺せるようにならなくては・・・

     リボン刺繍も楽しいけど・・・
     白糸刺繍に夢中になりそうです




最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



       
  1. 白糸刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お買い物 ♪ | top | 小旅行 ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/321-211734be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)