~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




小旅行 ♪ :: 2014/06/15(Sun)
     昨日はお天気もよくおでかけ日和・・・
     主人と あべのハルカス へ行ってきました
     息子は仕事で一緒に行けなくて残念でしたが・・・
     久しぶりに、二人でお出かけ・・・
     お天気だったので、地上300メートルの景色を楽しんできました

                  IMG_0079.jpg


     天空回廊も広くて大勢の人でも景色が見やすくて・・・
     天空庭園も緑が多くて遠くの景色を見ながら、癒される空間でしたよ~

     そして、神戸のChouchou*annexeさんへ~~
     一番の目的だった、イベントでお嫁に行けなかった作品の受け取りと
     ず~~と欲しくて、いつか連れて帰りたい・・・と思っていたこちらを迎えに・・・

            DSCN6586.jpg


     いつか連れて帰りたい・・・と、願っていたローラーセット
     主人のおかげで、連れて帰ることができました
     ありがとう パパ
     大切に使わなくては・・・・

     もう何日、針を持っていないかしら~
     のんびりしすぎ・・・

     Chouchou*annexeさん、大阪で、新しい材料も買ってきました
     さぁ~、頑張らなくては

     一つ残念なのが
     Chouchou*annexeさんで、お待ちいただいていたお客様とお会いできなかったこと
     「伺います」 と、ご連絡していた昨日、偶然にいらしたようで・・・
     作品やキットもお買い求めいただいているお客様
     長い間、お待ちいただいていたと、オーナーからお聞きしました
     もう少し早く伺えたら、お会いできたかも・・・残念です
     何時かお会いできる日を楽しみにしています

     刺繍を通して、いろんな出会いがあります
     作品つくりをしていてよかった・・・と、思う1つです
     イベント等でお客様とお会いでき、お話しできること・・・
     作家さん方との出会い・・・
     お会いできないお客様も、Chouchou*annexeのオーナーさんからお話を伺ったりして
     不思議だけど、どこか通じているような気がします

     いろんなご縁に支えられて、制作を続けられているのですねぇ~

     制作に追われている時間は、目の前のことに一生懸命だけど・・・
     のんびり過ごしている、こんな日々
     そんなことを思いながら過ごしています
    

   


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<やっぱり楽しい ♪ | top | 白糸刺繍のドイリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/320-be55b985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)