~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




白糸刺繍のドイリー :: 2014/06/05(Thu)
     6月にはいりましたね
     雨が続いています
     梅雨ですねぇ~

     イベントが終わり、のんびり過ごしています

     白糸刺繍の課題も少しずつ進めながら
     お家の片づけをしたり・・・

     ヘムステッチをチクチクと・・・・
     やっと課題のドイリーが完成しました


            DSCN6559.jpg

     ちょこっとミスした部分もありますが、お愛嬌と言うことにして・・・
     とってもお気に入りです
     これからの季節、お部屋にあると涼しげで爽やかですね


     ベランダでは、お花がいろいろ・・・

     あまりお世話をしていないのに咲いてくれる蘭に
     フランネルフラワー・ホワイトフェアリー

          DSCN6548.jpg


          DSCN6551_201406051552184df.jpg


        雨の中、ゼラニウムも咲き始めました

        お花を見てると癒されますねぇ~
            
     



最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

  1. 白糸刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<小旅行 ♪ | top | チクチク日和>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/319-2d366733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)