~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




すずらんのミニBag ♪ :: 2014/05/13(Tue)



     暖かくなりましたねぇ~

     毎日が、あっという間に過ぎていきます
     早起きしてるから、時間は長いはずなんだけど・・・

     今週末には、Chouchou*annexeさんに作品達をお送りします
     あと4日間、仕上げ作業を頑張らなくては・・・

     何回かご紹介したことがある
     お気に入りの、すずらんのミニバックが完成しました

     お散歩用に・・・ご近所にお買い物の時など
     ちょこっとお出かけの時、あると便利なミニバック
     時間が出来たら、自分用にも作ろうと思いながら、なかなか作れません

     生成りのリネンに、すずらんのリボン刺繍
     ジャーマンファブリックをプラスして・・・・

            DSCN6470.jpg

            

     後ろにはレースとネームテープ?でいいのかな・・・


            DSCN6472.jpg


     中袋はストライプのリネンに、
     お気に入りのジャーマンファブリックのポケットをつけました


            DSCN6473.jpg


     Chouchou*annexeさんに週末にはお送りします
     来週には店頭でご覧いただけるのでは・・・と思います
     お手に取ってご覧いただけると幸いです




最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





   ~参加イベントのお知らせ~


     Chouchou*annexeさんのアニバーサリーイベントに参加させていただきます


           Anniversaire 5ans        
              at Chouchou*annexe

               2014/5/22(木)~24(土)
               初日のみ10:00-18:00

          詳しくは、Chouchou*annexeさんのHPで   





     今回も「チクチク日和」に参加させていただきます

            



  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ホワイトローズのトレー ♪ | top | シュヴァルム刺繍のしじみ巾着 ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/313-023bef44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)