~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




今日から2つに・・・ :: 2014/04/07(Mon)

     今日から、お弁当が2つに・・・
     主人のお弁当プラス息子のお弁当

     幼稚園から高校卒業までの15年間、ずーとお弁当でした
     大学生になり、やっとお弁当作りが終わり
     主人のお弁当作りが終わったら解放されるはずだったけど・・・
     私のお弁当作り・・・いつまで続くのでしょう  

     主人のお弁当箱も古くなっていたので
     二人のお弁当箱を買い替え新しくしました
     お弁当箱サイズの保冷ケースを買ったのですが
     アルミのままの状態なので、持ち運ぶにはあんまりかなぁ~と思い
     昨日、大慌てで、おそろいのお弁当バックを作りました



          DSCN6347.jpg



     保冷ケースがすっぽり入って、通勤用のバックに入れやすいサイズで・・・    

     一人分から二人分に変わっただけなのだけど
     慣れるまで、ちょっと大変かも・・・
     がんばって早起きしなくちゃ
     



最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





     Chouchou*annexeさんのアニバーサリーイベントに参加させていただきます


           Anniversaire 5ans        
              at Chouchou*annexe

               2014/5/22(木)~24(土)
               初日のみ10:00-18:00

          詳しくは、Chouchou*annexeさんのHPで   






  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ミモザのリボン刺繍 ♪ | top | 白糸刺繍のドイリー >>


comment

おめでとうございます。新社会人スタートですね!

気持ちも、袋も箱?も一新で、二つ揃って嬉しい話しですね。

早起きして頑張って作ってあげて下さいね
  1. 2014/04/07(Mon) 23:52:31 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます(^^)

本人より私の方がいろいろ気になり、落ち着かない毎日ですが、
がんばって応援して行こうと思います。

いつもブログに訪問させていただいても、素通りで失礼しています(^^;
毎日更新、頑張ってくださいね。
楽しみにしています。

お孫さんも大きくなられましたねぇ~。
成長が楽しみですね!
  1. 2014/04/08(Tue) 11:10:04 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/306-40cf0de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)