~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




白糸刺繍のドイリー :: 2014/04/03(Thu)



    白糸刺繍の課題のドイリー、あと少しで完成です
    あとはヘムステッチを施して終わりです


            DSCN6332.jpg
            

    

    来月のイベントの制作も進めなくては・・・と思いながら
    同時進行ができない私・・・、時間の使い方が下手なのです

    お家の事も気になる事ばかりなのに・・・
    やりたいことは沢山あるのに、変わらない毎日を送ってしまいます
    春はスタートの季節、なぜかこの季節になると
    いろんなことをリニューアルしたくなります


    来月のイベントには、新しくデザインしたお花のリボン刺繍を
    作品に出来るといいなぁ~なんて思っています
   
    今、ベランダで可愛いお花を咲かせているムスカリも
    これから、図案を起こして行こうと思っています



            DSCN6342.jpg


    ご紹介できるかしら・・・
    がんばらなくては・・・・






最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村





     Chouchou*annexeさんのアニバーサリーイベントに参加させていただきます




           Anniversaire 5ans        
              at Chouchou*annexe

               2014/5/22(木)~24(土)
               初日のみ10:00-18:00

          詳しくは、Chouchou*annexeさんのHPで   










 
  1. 白糸刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<今日から2つに・・・ | top | 久しぶりに・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/305-cc12ecee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)