~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




ミモザのリボン刺繍 ♪ :: 2014/03/23(Sun)




           DSCN6271.jpg



     風さんで出会った時から、ブルーとイエローのラインが素敵なマングルクロスには
     コロンと可憐な黄色のお花のミモザがぴったりと思っていました
     デッサンして、図案を起こして・・・・
     やっと刺し終わりました


     曇り空だったので、写真が暗くなってしまいましたが・・・

           DSCN6302.jpg


     バネポーチに仕立てようと思います
     後ろはどうしようかなぁ~

     完成しましたら、また、ご紹介しますねぇ~



最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<Congratulations! | top | 『ファブリック Fabric展』へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/302-e8b1cfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)