~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




素敵な Corsage ♪ :: 2014/03/13(Thu)



     花雑貨作家の R.nief…+Deuxさんから、ステキなコサージュが届きました

     やさしいお色の上品なコサージュ



          DSCN6246.jpg



     ラッピングもとてもステキだったのに・・・
     うれしくて届くとすぐに開けちゃいました

     届くまでお花が傷まないように、丁寧に梱包されていて
     大切に心を込めて制作されたのが伝わってきます。

     大切に使わせていただきますね

     R.nief…+Deux さんのブログで、このコサージュを紹介されています
     R.nief…+Deux さん、お写真もとてもステキなんです
     ぜひ、こちらで素敵な作品を・・・
 nief no hitorigoto




最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ラベンダーのサシェ キット ♪ | top | キット作り・・・♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/299-8ccf747b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)