~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



キット作り・・・♪ :: 2014/03/07(Fri)



      昨年、Chouchou*annexeさんへ納品させていただいた
      ホワイトローズのピンクッションのキット
      お客様にお尋ねいただいた・・・と嬉しいご連絡をいただいて
      キットを作っています

      注文していた羊毛も届いて、せっせとお掃除もすませ
      リボンや刺繍糸などを小分けして・・・


          DSCN6152.jpg



          DSCN6153.jpg

          
      羊毛は、六甲山牧場の羊さんの羊毛を使っています
      リボンも多めに入っていますので
      残ったリボンで、リボン刺繍を楽しんでくださいね


      新しいキットも、只今制作中・・・
      PCの苦手な私は、レシピ作りに悪戦苦闘しています
      出来上がりましたら、また、ご紹介しますね

          


最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<素敵な Corsage ♪ | top | 旅立ちました ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/298-f2cf136e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)