~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



素敵なアトリエ ♪ :: 2014/02/18(Tue)

     寒い日が続いていますねぇ~
     雪景色=きれい・・・だったけど
     TVで見るニュースに驚いています
     皆さまは被害などありませんでしたか?
     こんなに雪のニュースを見るのは生まれて初めてです
     被害にあわれている地域の方に早く日常がもどって来ますように・・・
     お祈りしております



DSCN6130.jpg


     週末、素敵なアトリエにお邪魔してきました
     かなり長い時間お邪魔していたのですが
     まだまだ帰りたくない・・・と思うほど素敵でした

     かわいいクロスステッチの作品も連れて帰ってきました

     白い門をくぐると、かわいい白いアトリエが・・・
     アンティークのコレクションがぎっしり詰まった素敵なアトリエ

     伺ったのは、アトリエ 風 さんで、今月末まで開催されている 「アンティーク刺繍展」

     クロスステッチを中心に古い刺繍作品の数々
     クロスステッチの大きな作品から小さなものまで
     少なくても100点以上はあったと思います
     昔の女性たちが一針一針丁寧に刺している作品を拝見して、とてもお勉強になりました
     手仕事の素晴らしさを改めて感じてきました
    
     状態も良い物ばかりで、とてもお一人のコレクションとは思えない数でした

     そして、穏やかに迎えてくださるオーナー
     質問にも丁寧に対応してくださり
     ぜひまた、お邪魔したいです
      

     「アンティーク刺繍展」は、今月末まで開催されています
      アトリエ 風 さんは、 金、土、日 の、12:00~17:00
      オープンされていますよ




最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レジ袋ストッカー | top | ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/295-e941156b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)