~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




ありがとうございました♪ :: 2014/02/11(Tue)


     チクチク日和が終わりました
     寒かったけど青空が広がり気持ちのいい1日でした
     お寒い中、お越しいただき、ありがとうございました

     たくさんの作品達が旅立ちました
     お買い上げいただきましたお客様、お手に取ってご覧いただいたお客様
     ありがとうございました

     お話もできて、楽しい1日を過ごすことができました

     リールリールさん、ご一緒させていただいた作家さん方
     お世話になりました ありがとうございました


          DSCN6120.jpg



     しっかり風邪を治し、また、作品作りを楽しみたいと思います




最後まで読んでくださって、ありがとうございます
ランキングに参加しています
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



     

     
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<素敵なアトリエ ♪ | top | 明日はチクチク日和・・・>>


comment

お疲れさま〜でした!!
たくさんの方との出会いよかったですね

いつかお邪魔したいなぁ〜と思っていますが・・・
なかなか予定が合わなくてごめんなさい。
では
ゆっくり休んでまた頑張ってくださいね〜
  1. 2014/02/12(Wed) 00:11:30 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます(^^)

イベントでは、お客様や作家さん方とお話し出来ることが楽しみの一つです。

お嫁に行った作品のこともお聞き出来たり、
これからの作品つくりの参考になったり、勉強になります。

チクチク日和では、いろんな作品を制作されている作家さん方の素敵な作品が並びます。
また、お時間がございましたらお越しくださいね。
・・・と言っても、遠いので大変ですよねぇ~

寒い日が続いています。
お体を大切になさってくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2014/02/12(Wed) 10:48:25 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/294-828c362e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)