~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



Merry Christmas ! :: 2013/12/25(Wed)



       Merry Christmas 

          DSCN5870.jpg



     みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしですかぁ~?

     わが家は昨日、家族でクリスマスイブを過ごしました

     今年は予約しそびれてしまったクリスマスケーキ・・・
     はじめて列に並んで買いました

     選べるのはチョコか生クリーム、大きさだけ・・・
     でも、大人3人には、程よい甘さで美味しくいただきました

     子供が小さかった頃のように、サンタさんもやってこなくなり、少し寂しくなりましたが・・・
     小さかったころのことを思い出しながら過ごすクリスマスもいいですね


     さあ、忙しくなります

     おせちの準備に大掃除・・・

     歳とともに、手抜きになってきたような気もしますが・・・

     あと1週間、ラストスパートでがんばらなくては




ご訪問ありがとうございます
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<人気者です! | top | 神戸へ・・・♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/286-653f897c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)