~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




神戸へ・・・♪ :: 2013/12/18(Wed)


     須磨のChouchou*annexeさんへ、
     イベントで、お嫁に行けなかった作品達を迎えに行ってきました
     楽しい1日でした

     最初にChouchou*annexeさんへ~~
     大好きな場所なので、長居してしまいました
     NESPRESSOの美味しいコーヒーをいただき
     オーナーとのお話も弾み、あっという間に2時間ほど経っていました
     楽しい時間でした
     お邪魔じゃなかったかしら・・・
     大好きな場所なので、ついつい長居してしまいます

     もちろん、素敵なお買い物もしてきました
     古いホワイトワークの手芸本やレースにかわいいカード
     色が何とも言えなくて連れて帰った、ドイツでの買い付け品のビーズ
     いつごろの物なのかしら・・・古い物なのかな?
     形が正確ではなかったり、そこがまた味があります
     お洗濯にも強そうなので、コースターなどに使うのもいいかも・・・
     どんな風に使おうかしら・・・楽しみです

     
          DSCN5863.jpg




     須磨から三ノ宮に出て、いろいろお買い物しました
     こころよく送り出してくれる主人へのお土産
     ドイ手芸さんで、白糸刺繍の生地や刺繍糸なども買って
     両手いっぱいのお買いものをして・・・

     大阪に行っていた息子と待ち合わせをして
     彼の大好きな、「洋食いくた」で食事をして帰りました

     
     忘年会から帰ってきた主人もお土産を喜んでくれて
     大満足の1日でした~~
     



ご訪問ありがとうございます
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<Merry Christmas ! | top | marché de Noël  終わりました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/285-303908a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)