~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




marché de Noël  終わりました :: 2013/12/09(Mon)


     先週の土曜日、Chouchou*annexeさんのクリスマスイベント
     ~marché de Noël ~が終わりました

     沢山の作品がお嫁に行くことができました
     お買い求めいただきまして、ありがとうございました

     初日しか伺うことが出来ず、電車の都合で早めに失礼したので
     その後にお買い求めいただいたお客さまとはお会いできなくて
     直接、お礼をお伝えできなくて、残念です
     お目にとめていただき、連れて帰ってくださって
     ありがとうございました 
     いつか、お目にかかることができれば幸いです

     今年最後のイベント、楽しく幸せなひと時を過ごすことが出来ました
     オーナー、初日にご一緒できた作家さん EarlGrayさん、Tarte*さん、東元典子さん
     お世話になりました
     ご一緒出来たことを幸せに思います
     
     東元典子さんが最後の参加になることが残念です
     やさしいお人柄が伝わってくる作品を拝見できなくなるのですねぇ~
     寂しです
     また、お会いできることを信じて、楽しみにしております


     早いもので、12月も三分の一過ぎました 
     今年の参加イベントもすべて終わり
     ただ今、たまっている白糸刺繍の課題に追われています
     早く済ませて、お家のことをしなくては・・・
     クリスマスに年越しの準備・・・主婦は休みなしですね  




ご訪問ありがとうございます
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<神戸へ・・・♪ | top | ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/284-92ad43e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)