~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



ありがとうございました :: 2013/12/04(Wed)


     チクチク日和が終わりました
     沢山のお客様にお越しいただきました
     朝から長い行列・・・
     寒い中、長い時間お待ちいただきまして
     ありがとうございました

     an-houseの作品も沢山お嫁に行くことができました
     お買い求めいただいたお客様
     お手に取ってご覧いただいたお客様
     ほんとうに、ありがとうございました

     オーナー、ご一緒させていただいた作家さま
     お世話になりました
     回数を重ねるごとに、皆さまとのお話もはずみ
     楽しい時間を過ごすことができました

     また、来年もよろしくお願いいたします。

          DSCN5846.jpg




     明日から、Chouchou*annexeさんのクリスマスイベント

     marché de Noël が始まります

     明日の初日、店頭でお待ちしております

     
                     
ご訪問ありがとうございます
下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

   

   ~参加させていただくイベントのご紹介~

      
      
        Chouchou*annexeさんのクリスマスイベント

                      marché de Noël
                     2013.12.5~2013.12.7

                   詳しくは Chouchou*annexeさんのHPへ








  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<marché de Noël  終わりました | top | 明日はチクチク日和・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/283-c5c2d91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)