~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



新しい生地にアンティークの材料たち・・・ :: 2013/06/12(Wed)



     注文していた生地が届きました

     イニシャルの巾着ポーチに使っていたカラーリネンがなくなったので同じお色と・・・

     めずらしく淡いピンクの生地を購入してみました

     ホワイトや生成り、ブルー系がスキなので、あまりピンクの作品は作らないのですが

     ピンクがお好きな方もいらっしゃいますものねぇ~

     届いたこのピンク、とっても気に入っています

     7月のチクチク日和や委託先の納品用に、ピンクのイニシャルポーチも制作してみようと思います

     中袋はどんな生地にしようかしら・・・


          DSCN4846.jpg


     そして、大切に使っているアンティークの材料たちに、新しく仲間入りしたもの・・・

     Chouchou*annexeさんのアニバーサリーイベントのときに連れて帰った     

     レースやイニシャルテープ、ジャーマンファブリック

          
          DSCN4857.jpg


     
     アンティークの物は、なぜか少しプラスするだけで、作品が映えるような気がします

     少しずつしかないアンティークの材料たちに助けられています

     不思議な魅力がありますねぇ~

     大切に使っていきたいと思います
          


          ご訪問ありがとうございます
           下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです。

          
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スマホ ポーチ ♪ | top | すずらんの巾着ポーチ>>


comment

ご無沙汰しております
お変わりありませんか?

フォトコンテスト参加しています
宜しかったら応援してください
  1. 2013/06/13(Thu) 17:18:13 |
  2. URL |
  3. メルモママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

メルモママさんへ

こちらこそ~、ご無沙汰しております
お元気でお過ごしですか?

フォトコンテスト、投票&応援させていただきました

クララちゃんもラファちゃんもとってもきれいで可愛いですね

ローラちゃんも元気に育ってますねぇ~
可愛い3人、仲良しで幸せそう(^^)

また、応援にお邪魔しますね!
  1. 2013/06/13(Thu) 17:50:02 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/249-41bce5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)