~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




ランの花が・・・ :: 2013/06/06(Thu)



   梅雨入りしてから雨が降る気配もなく、晴天が続いています

   
   去年、主人が連れて帰ってきて、お花が終わって株分けなどしてからというもの

   ベランダに放置状態だった蘭、“マロンボーイコメット”

   時々お水をあげていただけなのに、こんなに綺麗に咲いてくれました


        DSCN4821.jpg


   紫陽花やゼラニウムも咲いています

   アナベルも、小ぶりですが咲いてくれました

        DSCN4797.jpg


   JAのお店でとってもお安くなっていたので連れて帰ってきた
   八重咲きの不思議な咲き方をする紫陽花 “こんぺいとう”

       DSCN4805.jpg


   白いゼラニウム  

        DSCN4823.jpg


   ピンクのゼラニウムも咲き始めました

   これといってお世話もしていないのに・・・

   沢山のお花が咲いてくれて、うれしいなぁ~

   お花さんたち、ありがとう

   やさしい気持ちになれますねぇ~

   チクチクと制作意欲も湧いてきます
           


          ご訪問ありがとうございます
           下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです。

          
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<すずらんの巾着ポーチ | top | ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/247-1ede7e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)