~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




ありがとうございました :: 2013/06/02(Sun)
   『アミティエマルシェinサンノゼの丘 vol.7』が終わりました

   お礼がおそくなり、申し訳ありませんでした

   イベントまでの数日間、徹夜続きだったので、睡魔に襲われダウンしておりました


   青空の下、沢山のお客様にお越しいただき

   作家さん方ともお会いでき、楽しい1日を過ごすことができました

   スタッフのみなさま、ご一緒させていただいた方々、お世話になりました

   楽しい時間を、ありがとうございました


   お買い上げいただきましたお客様、お手に取ってご覧いただいたお客様

   ありがとうございました 

   
   素敵なお家のリビングを借りて参加されていたお友達の作家さん

   ブリザやドライの作品や、お花を使ったアクセサリーなどを制作されているR.nief さん
   お色が素敵で大好きな作家さんです

   美味しいお菓子にパン、アクセサリーや木工と多彩な French country さん

   帰りに「お疲れ~」のごあいさつにうかがった時

   いい香りのハーブのブーケやお菓子をいただいちゃいました

   お菓子はほとんどお腹の中に入っちゃいましたが・・・

            DSCN4814.jpg


   お部屋がゼラニウムのいい香りに包まれています

   お菓子も家族で美味しくいただいてます

   ありがとうございました


   スタッフのみなさま、ご一緒させていただいた作家さん方に、沢山のパワーをいただいて

   また、明日から制作に励もうと思います

   これからも、よろしくお願いしますねぇ~   
    


          ご訪問ありがとうございます
           下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです。

          
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<ランの花が・・・ | top | 『アミティエマルシェinサンノゼの丘 vol.7』>>


comment

ごめんなさ~い

まるるさんへ

コメント、ありがとうございます!

コメント管理をを開いているとき、どこかを触ってしまい
画面がおかしくなってしまってv-12、焦っていろんな項目をポチポチしているうちに消えちゃいました。
せっかくコメントしてくださったのに、ごめんなさいe-259

ありがとうございます(^^)
元気を取り戻し、また、制作に励みたいと思います。

巾着ポーチも使っていただいて、とっても嬉しいですe-343

また、お会いできる日を楽しみにしています(^^)

コメント消しちゃうようなドジな私ですが、
これからも、よろしくお願いしますね

PC、もっと勉強します(^^;
  1. 2013/06/02(Sun) 15:42:57 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/246-65555923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)