~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




『アミティエマルシェinサンノゼの丘 vol.7』 :: 2013/05/30(Thu)


   今日から 『アミティエマルシェinサンノゼの丘 vol.7』が開催されています

   雨があがって、よかったですねぇ~

   an-house は、明日31日のみ、参加させていただきます

   明日、作品達と テントマルシェ芝生広場 でお待ちしています

   主人の木工作品も一緒です

   お時間がございましたら、のぞいてみてくださいね

   よろしくお願いいたします

   制作や準備で、画像がありませんが、撮影できたらご紹介しますね

   では、明日、サンノゼの丘でお待ちしています

   明日もお天気になりますように・・・
 



   ディスプレイのシュミレーションしてみました
   和室なのでちょっと背景が悪いですが・・・
   こんな感じにしようかなぁ~・・・と思っています
   新作がないので、もう1点プラスできるといいんだけど・・・

       DSCN4784.jpg

       DSCN4782.jpg

       DSCN4783.jpg


         
   

   ~参加させていただくイベントのご紹介~

   
    ☆amitié Un marché(アミティエマルシェ)  VOL7
      5月30日(木)31(金)
      10:00~15:00
      ※ an-houseは、2日目の31日のみ参加させていただきます!      




          ご訪問ありがとうございます
           下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです。

          
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<ありがとうございました | top | Thank you so much !>>


comment

よろしくお願いします

an-house さま こんばんは。今日はお疲れ様でした。ブログで気になっていた「白糸刺繍」を間近で拝見する事ができて嬉しかったです。凄く素敵で手の込みように感動しました。またご主人には大変無理をお願いして申し訳ありません。次のイベントの予定もありませんので、全く急ぎません。もし何かありましたら私のブログにコメント頂けたら助かります。よろしくお願いします。
  1. 2013/05/31(Fri) 20:33:44 |
  2. URL |
  3. 銀のくつ #-
  4. [ 編集 ]

anさん (^O^) お疲れ様でした♪
今日はあつかったですね♪
久しぶりにanさんの リボン刺繍を生で 拝見♪
エレガントなリボン刺繍にとっても合う ベースの
生地の色選び には 毎回 脱帽です♪
今回の まるっこ 巾着の表と裏布の色合い
さすがです♪(^O^)
ため息が出るほど 好きですよ♪

また 次回 お会い出来るのを 楽しみにしています♪
(*´з`)ノ⌒☆chu♪
  1. 2013/05/31(Fri) 21:41:50 |
  2. URL |
  3. Rose #WoEq5Szc
  4. [ 編集 ]

Re: よろしくお願いします

銀のくつさんへ

お疲れ様でした。
白糸刺繍の作品をご覧いただいて、嬉しく思っています。
主人の木工もオーダーいただいて、本人も喜んでおります。
また、ご連絡いたしますね。
後程、ブログにお邪魔しますね(^^)
  1. 2013/06/01(Sat) 21:55:30 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Rose さんへ

お疲れ様でしたぁ~!
本当に暑かったですねぇ~

イベント前の1週間ほど、毎日、夜明けまで制作をしていたので、
イベント中もウトウトしてしまうほど眠くて・・・
昨日は、ぐったりでした(^^;

Roseさんに褒めていただいて、とっても嬉しいですi-185

やっぱりRoseさんの人気はすごいですねぇ~
あれだけ沢山あった作品が、見る見るうちにお嫁にいって
そして、リピーターのお客様の多さ・・・
流石、Roseさん!
丁寧な手仕事にデザインの良さ、ファンが多いのですね。

私もいつか、Roseさんような人気作家さんになれるといいなぁ~と思っています(^^)

また、お会いできるのを楽しみにしていますi-185

これから夏に向けて、バンドの方もお忙しくなるのでは・・・
お体を大切になさってくださいね!
  1. 2013/06/01(Sat) 22:26:38 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

an-house さま
ブログのコメントありがとうございます。お値段も大丈夫です。よろしくお願いします。大変お疲れのご様子・・・。次のイベントも控えておられるようですが、くれぐれも無理のないように・・・。ではよろしくお願い致します。
  1. 2013/06/02(Sun) 11:14:16 |
  2. URL |
  3. 銀のくつ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/245-1c8eeb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)