~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




Thank you so much ! :: 2013/05/26(Sun)


   Chouchou*annexeさんのアニバーサリーイベントが終わりました

   初日から最終日まで、沢山のお客様にお越しいただきまして

   ありがとうございました

   初日、お店に到着した時には、沢山のお客様にお並びいただいていて

   ウトウトしながら電車の旅から、一気に緊張に変わり・・・

   ドキドキしているうちに1日が終わってしまいました

   最終日に伺った時も、閉店間際まで沢山のお客様でした


   そんなイベントに参加できたことを、嬉しく思っております

   作品を、お買い求めいただいたお客様

   お手に取ってご覧いただいたお客様

   そして、オーナー、作家のみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです

   本当に、ありがとうございました


   作品もこの2点を残し、すべてお嫁に行くことができました

   写真を撮り忘れていた作品だったので、ご紹介させていただきますね


   ネイビーのリネンにホワイトローズをリボン刺繍して
   白いカメリアのボタンは、CHANEL アンティークボタン
   中袋は白地にネイビーの水玉リネンです


       DSCN4779.jpg


   こちらは、以前お嫁にいったものと同じデザインで
   ストライプのリネンにマーガレットとハチさんをリボン刺繍したものです
   中袋は、お気に入りのアメリカンコットンで・・・

       DSCN4776.jpg


   最後になりましたが
   入院していたことを心配していただいて、
   オーナー、作家のみなさまにお気遣いいただきまして、
   本当にありがとうございました
   私の体調管理の悪さから、皆さまにご心配をおかけしたことを
   深く反省しております
   みなさま、本当にお世話になりました



       メール&コメントのお返事等は当分の間、お休みさせていただきます。

     「申し訳ありません」 ご理解いただければ幸いです

   

   ~参加させていただくイベントのご紹介~

   
    ☆amitié Un marché(アミティエマルシェ)  VOL7
      5月30日(木)31(金)
      10:00~15:00
      ※ an-houseは、2日目の31日のみ参加させていただきます!      




          ご訪問ありがとうございます
           下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです。

          
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ





   






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<『アミティエマルシェinサンノゼの丘 vol.7』 | top | リボン刺繍のふかふかポーチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/244-f6c917c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)