~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




リボン刺繍のふかふかポーチ :: 2013/05/18(Sat)



   昨日、Chouchou*annexe さんのイベントに出品させていただく作品達を送り出しました

   最後に作った、ポーチ3点の写真を撮り忘れてしまいました

   シュヴァルム刺繍の作品も、もう1点制作したいと思っていたけど間に合わず

   納品前はいつもアタフタ、ドキドキ・・してしまいます

   
   イベントまで、お店でご紹介していただけると思います

   お客様のお目に留まると嬉しいです


   最後に制作した、キルトを挟んだフカフカのポーチ

   以前、作った時の写真がこちら・・・

   今回も、このマーガレットを同じパターンで、1点制作


       mp2

   
   そして、同じストライプのリネンに小花柄のアメリカンファブリック

   マーガレットと同じ、お気に入りの、木のアンティークボタンを使って
 
   ラベンダーをリボン刺繍した物を1点


       DSCN4767.jpg


   もう1点は、ネイビーのリネンにホワイトローズをリボン刺繍して

   シャネルのアンティークボタンを使って・・・

   中袋は白地にネイビーの水玉のリネンにしました


       DSCN4757.jpg


   以前、ご紹介した作品に、この3点とストールピンを2点プラスして、納品させていただきました

   お客さまのお目に留まると幸いです


   初日はオープンに間に合うように伺う予定です

   お店でお会いできるのを楽しみにしています

   ブログをご覧いただいている方がいらっしゃいましたら

   ぜひ、お声をかけてくださいねぇ~

   
   イベントは、大好きな作家さん EarlGrayさんの個展

   EarlGrayのお針箱 Vol.2が同時開催されます

   こちらも楽しみ

   みなさんの作品を拝見したり、お話したり・・・

   いつも、とても楽しいイベントです


   お時間がございましたら、ぜひ、お越しくださいね
         


       メール&コメントのお返事等は当分の間、お休みさせていただきます。

     「申し訳ありません」 ご理解いただければ幸いです




   ~参加させていただくイベントのご紹介~

   
    5月に開催される Chouchou*annexe さんのアニバーサリーイベント

             Anniversaire 4ans
               at Chouchou*annexe

               2013/5/23(木)~25(土)
               初日のみ10:00-18:00

         兵庫県神戸市須磨区行幸町1-1-35 ル・パレ須磨1F    
   
   詳しくは、Chouchou*annexe さんのHPで・・・こちらから  



    ☆amitié Un marché(アミティエマルシェ)  VOL7
      5月30日(木)31(金)
      10:00~15:00
      ※ an-houseは、2日目の31日のみ参加させていただきます!      




          ご訪問ありがとうございます
           下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです。

          
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<Thank you so much ! | top | スズラン の リボン刺繍 と アンティークで・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/243-2cd9023d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)