~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




リボン刺繍&白糸刺繍のピンクッション♪ :: 2013/03/24(Sun)




   いつだったかなぁ~、ずいぶん前のチクチク日和

   可愛いなぁ~ピンクッションにいいかも・・・と

   リールリールさんから連れて帰ったままになっていたカップ

   やっと形にすることができました


   1つは、リボン刺繍でちいさなローズを刺繍して・・・

   もう一つは、白糸でお花を刺繍してビーズをプラス

   針にやさしい羊毛のピンクッションが完成しました


          DSCN4618.jpg

          DSCN4620.jpg


   いよいよ明後日になりました、チクチク日和に連れて行きます。

   どなたかのお目に留まると嬉しいです          




   ~参加させていただくイベントのご紹介~

   今月のイベントから~~

              

   チクチク日和に、今回も参加させていただきます

    今回のテーマは、「Spring has come. 〜春が来た!〜」
     2013.3/26(火) open 10:30〜 18:00

        詳しくは、上のバナーを、ポチッとクリックしてください


    5月に開催される Chouchou*annexe さんのアニバーサリーイベント

             Anniversaire 4ans
               at Chouchou*annexe

               2013/5/23(木)~25(土)
               初日のみ10:00-18:00

         兵庫県神戸市須磨区行幸町1-1-35 ル・パレ須磨1F    
   
   詳しくは、Chouchou*annexe さんのHPで・・・こちらから  
   



          ご訪問ありがとうございます
           下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです。

          
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<チクチク日和が終わりました | top | リボン刺繍&リバティーの巾着ポーチ>>


comment

こんばんは〜
風の冷たい1日でした〜イベントは今日でしたよね^^♪
お疲れさまでした〜
嬉しいお嫁入りした作品はたくさんありましたか?

昨年末から体調をよく崩されていましたが・・・今回は大丈夫でしたか?
無理のないようになさってくださいね〜♪
  1. 2013/03/26(Tue) 17:55:15 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集 ]

Anさん♪ これ 欲しい~~~~♪
♪o(*^▽^*)o~ルン♪
アミティエで 再販ありますか??
  1. 2013/03/26(Tue) 20:15:06 |
  2. URL |
  3. ローズ #WoEq5Szc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

生成りのレース さんへ

おはようございます
本当に昨日は寒かったですねぇ~

沢山の作品達がお嫁に行くことができましたe-291
心を込めて制作した作品を、気に入っていただき
使っていただける事は、幸せなことですねぇ~e-266

ありがとうございます(^^)
そうなんです、昨年末から体調を崩してしまい、すっきりしませんi-195
歳のせいもあるのでしょうが・・・(^^;
マイペースでがんばります!

生成りのレースさんも、展示会にむけてお忙しい毎日でしょうが、
お体を大切に、頑張ってください。
  1. 2013/03/27(Wed) 10:32:57 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ローズ さんへ

気に入っていただいて、うれしで~すe-266

あの子たちは、昨日、お嫁に行ってしまいました(^^)

リールリールさんに、2個だけカップが残っていたので、
連れて帰って来ました!

昨日は、バテバテでPCを開けなかったので、
今朝、コメントを見て、思わずニッコリ・・・
買って帰ってよかった!

サンノゼに連れて行きますねぇ~

今回は2日目だけの参加になりますが、
お会いできるのを楽しみにしていますe-343

  1. 2013/03/27(Wed) 10:43:10 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/235-14ac13e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)