~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



寄り道・・・? :: 2013/02/11(Mon)


          連休も今日で終わりますねぇ~

          お天気もよく、過ごしやすい3連休でしたね

          私は、連休初日の朝から病院にお世話に・・・

          前日の夜から、目の周りが腫れてきて、朝起きるとひどくなってる~~

          これ以上、腫れてきたらど~しよう・・・早速、病院へ~~~

          どうやら、疲れ目で処方してもらっていた目薬の防腐剤で

          アレルギーをおこしていたようです

          まだ、腫れがひきません・・・早くもとにもどってほしいぃ~~~

          腫れはひかないけど、大きなマスクをして、ちょっと遠出したり、

          新しいリネンの水通しをしたり、チクチクと制作したり、のんびりと過ごしています


          制作の方は少し寄り道・・・?かな

          なにか新しい図案や型紙を制作しなくては・・・と思っているのですが

          なかなか思うように作業が進まないので、定番の巾着やサシェをチクチクと・・・
 


         DSCN4504.jpg


          以前、イベントでお嫁にいった作品ばかり・・・

          春からのイベントでも、どなたかのお目に留まると嬉しいです

          次は、何か新しい作品をご紹介できるようにしたいなぁ~
      
          

             
          ご訪問ありがとうございます
           下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです。

          
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


                      an-house shop icon004_b.jpg ありがとうございました Closeしました     

  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<すずらんのリボン刺繍ミニバック と お知らせ | top | 白糸刺繍 に リボン刺繍 ♪ チクチクと・・・>>


comment

あら!!大丈夫ですか?
もうよくなっていらしたらいいですが・・・

忙しい日々でしたからちょっとご訪問できてませんでした><
ごめんなさいのポチ^^♪です〜
  1. 2013/02/14(Thu) 23:57:29 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お久しぶりです(^^)

ありがとうございます
腫れはひきましたぁ~
花粉症には悩ませれていますが、元気にしてます(^^)

ブログ、拝見してま~す
お忙しそうですね

お孫さんも元気に成長されているようですね
会うのが楽しみですねe-343
今は、会うたびに成長してる感じかしら・・・
  1. 2013/02/15(Fri) 15:27:16 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/228-4f506ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)