~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ありがとうございました :: 2012/12/13(Thu)
    先週の土曜日、Chouchou*annexe さんの冬のイベント、2012 Noël が、終わりました。

    お礼が遅くなり、申し訳ありません。

    体調を崩してしまい、月曜から本日まで入院していました。

    今朝、やっと点滴から解放され、帰ってきました

     

    土曜日、イベント終了後、Chouchouさんに伺いました。

    初日に、お嫁に行っていなかった作品も、何点かお嫁に行っていて、

    とても嬉しかったです 

    お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました

    直接、お礼をお伝えできなくて、残念です。

    いつかお会いして、お礼がお伝えできればいいなぁ~と思います


    私にとって、今年最後のイベントでした。

    Chouchouさんのイベントは、いつもとても楽しくて、

    ご一緒させていただく作家さんとお会いできるのも楽しみです。

    今回は、いままでで一番大勢のお客様がいらしてくださったようです。

    強風と寒さの中、本当にありがとうございました。

    そんな寒さの中、足を運んでくださるって、ありがたいですねぇ~。

    心から感謝しています

    そんなお客様が、がっかりされることのない作品を作れるように、

    これからも、がんばらないといけませんね。

    
    とりあえず、イベントが終わったら片付けようと思っていた

    リボンやレースなどなど・・・

    体のことを考えながら、少しずつ片付けたいと思います。



    Chouchouさんのクリスマスイベントは、

    お声をかけていただき、はじめて参加したイベントです。

    私にとって記念すべきイベントなのです。

    1年たった、2年たった・・・と、身の引き締まる思いになります。

    また、ステップアップできるように、頑張らなくては・・・

    体調、環境を整え、気持ちを新たに、スタートしたいと思います。



    お客様、オーナー、作家さん方、ありがとうございました
 



      下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです。
          
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


     ご覧いただきまして、ありがとうございます。
     ランキングに参加しています。ご協力、お願いします。
   応援していただくと、励みになります



     
           
           
  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<白糸刺繍をチクチクと・・・ | top | 素敵なお買い物・・・♪>>


comment

え??入院?

こんばんは〜
もう大丈夫??なんですか?
きっとイベントに向けて
毎日、毎晩〜作品作りに精を出して
睡眠も足らなかったのではないでしょうか??
またすごく寒かったのも体調を崩す原因だったのかもしれませんね。

今年もあと3週間を切っています。
余り無理をしないでお過ごしくださいね〜ポチ^^/
  1. 2012/12/13(Thu) 17:15:39 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集 ]

Re: え??入院?

生成りのレースさんへ

ご心配いただいて、ありがとうございます。

きっと、寝不足などで体力が落ち、
抵抗力がなくなっていたのでしょうねぇ~。
土曜までは、元気だったのですが・・・
次の日から急に、腹痛と熱でダウンしてしまいました。

以前も、これで入院したのですが、
腸の憩室が炎症して高熱が出てしまうのです。

食事をストップされるので、入院して栄養剤と抗生剤の点滴をしてもらっていました。

お腹が空いても、当分おかゆの生活ですi-241
年末と言うこともあって、早く退院させてもらったので、
無理をしないように過ごしたいと思います。

早速にコメントをいただいて、とても嬉しいです。
ありがとうございました(^^)
  1. 2012/12/13(Thu) 18:10:45 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/218-b607371d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
