~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




ありがとうございました(^^) :: 2012/12/05(Wed)

      チクチク日和が終わりました

      大勢のお客様にお越しいただき

      お持ちした an-houseの作品達も、ほとんどがお嫁に行くことができました

      お買い求めいただきましたお客様、お手に取ってご覧いただいたお客様

      ありがとうございました


      お手に取ってご覧いただいている様子を拝見できたり・・・

      作品のことをお話したり・・・

      とても楽しくて、これからの励みになりました

      ご一緒させていただきました作家さん方とも楽しい時間が過ごせ

      充実した1日となりました

      徹夜続きの毎日でしたが、がんばってよかった

      リールリールさん、お世話になりました

      ありがとうございました



          DSCN4183.jpg


               DSCN4186.jpg

          
                                           
      明日から、須磨のChouchou*annexe さんの冬のイベント

      2012 Noël が、6日~8日まで開催されます

      私も明日は、店頭に立っております

      お声をかけていただけると嬉しいです


      Chouchou*annexe さんのブログで

      参加作家さんの作品紹介がされています

       ツリーをクリックしてチェックしてみてくださ~い 

      久しぶりにお会いする作家さん、

      皆さんの作品を拝見するのも、とても楽しみです

      素敵な1日になりますように・・・  
    

     
      下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです。
          
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


     ご覧いただきまして、ありがとうございます。
     ランキングに参加しています。ご協力、お願いします。
   応援していただくと、励みになります



     bor16_b.jpg

          イベントのお知らせをさせてくださ~い 

          
           2012 Noël   2012.12.6(木)~8(土)

           Chouchou*annexe さん の冬のイベント
     
            今年も参加させていただきます



    bor16_b.jpg

  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<素敵なお買い物・・・♪ | top | コットンベロアのスクエアBag>>


comment

お疲れ様でした!

お礼が遅くなりまして・・
個展へお越しくださりありがとうございました!
そして・・
チクチク日和、お疲れ様でした~!
いつも気さくにお話してくださってありがとうございます♪
今回は残念でしたが・・またランチしましょうね~^^
  1. 2012/12/05(Wed) 21:06:50 |
  2. URL |
  3. のら* #IYvIGV4s
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

のらさんへ

こちらこそ~
個展では、のらさんの丁寧に作られた、かわいい作品たちを拝見できて嬉しかったです。
みんな可愛い子たちでお嫁に出すのは寂しいでしょう。
細かいところまで丁寧に作られていて、心を込めて制作されているのが伝わってきます。

1日あけてすぐにチクチク日和、大変だったでしょう
お疲れ様でした
私こそ、いつもお話ししていただいて、嬉しく思っています。
また、お会いできるのを楽しみにしていますね
  1. 2012/12/05(Wed) 23:24:06 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/216-654e6fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)