~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



リボン刺繍のちいさなブーツ :: 2012/11/27(Tue)

      今日は、お天気になりましたねぇ~

      雨が降って、寒さが増してきました

      お洗濯物を干すのがつらくなってきますねぇ~


      先日、足の小指のことをお話ししましたが、

      だいぶ良くなってきました

      腫れもひいてきたので、靴を履くのも少し楽になってきました

      ご心配いただいた皆様、ありがとうございました



      先週の土曜日、須磨のChouchou*annexeさんに、納品に行ってきました

      イベント前に、お店に展示してくださると思います

      お手に取ってご覧いただけると幸いです

      素敵なお買い物もしてきました 

      丁寧な手仕事のアンティーク・・・

      また、ご紹介しますね



      さて、チクチク日和まで1週間になりました

      半徹夜の毎日です

      前回、お客様にご要望いただいた お品がいろいろ・・・

      がんばって制作しております

      
      最初に、ご紹介するのは、今回のテーマは「Merry Christmas!!!」 なので、

      クリスマスらしいものを・・・

      リボン刺繍に可愛いテープをプラスして、ちいさなクリスマスブーツを作りました

      オーナメントとして・・・

      クリスマスプレゼントのラッピングのワンポイントに・・・・

      色々にお使いいただけると思います


          DSCN4119.jpg

          DSCN4124.jpg



      こちらは、Chouchou*annexeさんにも、納品させていただいた巾着

      生成りの方は、リボン刺繍のお色を少し変えて、ピンクのローズをプラスしてみました

      ネイビーの方は、サンノゼのイベントで

     「チクチク日和でも、販売されますかぁ~」・・とお尋ねいただいてので、

      2点ご用意しています
          

          DSCN4146.jpg


          DSCN4147.jpg
          

      残り少なくなりましたが、頑張って制作しま~す      
    
            
 下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです。
          
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


     ご覧いただきまして、ありがとうございます。
     ランキングに参加しています。ご協力、お願いします。
   応援していただくと、励みになります



     bor16_b.jpg

          イベントのお知らせをさせてくださ~い 

          
           2012 Noël   2012.12.6(木)~8(土)

           Chouchou*annexe さん の冬のイベント
     
            今年も参加させていただきます


          2012.12/4(火) open 10:30〜 18:00
               チクチク日和〜vol.37〜
               今回のテーマは「Merry Christmas!!!」

          


    bor16_b.jpg

  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<コットンベロアのスクエアBag | top | リボン刺繍のイニシャル♪バネポーチ>>


comment

小さいブーツ、かわいい^^

こんにちは~
小さいブーツ、かわいいですね~!

偶然ですが・・・
今日、オーナメントをぶら下げようと、ガーランドを買ってきたところ。。。
お近くだったら、お見せしたいです。
そのガーランドに、小さなブーツ、下げさせていただきたいほど・・・^^
  1. 2012/11/27(Tue) 15:47:46 |
  2. URL |
  3. Ruru #-
  4. [ 編集 ]

Re: 小さいブーツ、かわいい^^

Ruru さんへ

こんばんは~、ありがとうございます(^^)

寒くなりましたねぇ~
街もクリスマスモードになってきましたね

素敵なガーランドなのでしょうねぇ~
拝見したいです(^^)

わが家のクリスマスの飾りは、イベントが終わってからになりそうです。
きっと、Ruruさんは素敵に飾り付けされているのでしょうね。

毎年、代わり映えしない飾り付けのわが家・・・
今年は、何か違う飾りにしようかしら~~~


  1. 2012/11/27(Tue) 18:07:12 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

わっ!!可愛い〜

頑張っていますね〜でもあまり無理をしないでね^^♪

とっても可愛い!!ブーツですね
きっと喜ばれて 連れて帰ってくださるでしょうね〜

後少し頑張って〜とポチをしてオヤスミナサイ〜
  1. 2012/11/28(Wed) 00:35:48 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集 ]

Re: わっ!!可愛い〜

生成りのレースさんへ

ありがとうございます(^^)

11月ももう終わり・・・
生成りのレースさんにとって、ワクワクの楽しい12月になりますねe-343

私もイベントが終わったら、クリスマスの準備をしなくては・・・
PCを開く時間もあまりなくて、ご無沙汰していますが、
イベントが終わったら、いつものようにお邪魔して、
ハッピーな報告を待たなくては・・・(^^)
  1. 2012/11/28(Wed) 11:09:56 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/214-d5394ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)