~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




ほんわか あったか ピンクッション :: 2012/11/19(Mon)



      寒くなりましたねぇ~

      イベント前なので、風邪をひかないように体調管理をしないと・・・

      みなさんもお気を付けくださいね


      風邪のほうは大丈夫なのですが、今月の始めごろ

      足の小指をぶつけて、かなり痛くて

      「これは骨が折れちゃったかなぁ~」と思ったのですが、

      病院が嫌いな私は、そのまま放置・・・

      先週あたりから、ちょっと回復してきたような気がしていたのですが、

      二日ほど前から、かなり痛くなって来ました。

      靴を履くと痛いので、ぶつけてからは、なるべく外出しないように、

      食材も買い込んで、お家にこもっています

      今日は、食材を買いに出かけないと・・・

      ついでに、病院も・・・と思ったけど、ギブスなんてことになったら嫌なので、
  
      もう少し、様子を見ることにしました。ドジな私です

      

      あったかウールに、ウールのバラを咲かせて ミニピンクッションを作りました 

      これからの季節 チクチク時間に、仲間入りさせていただけると嬉しい
です


          DSCN4080.jpg

      後ろはリバティーにしました
          DSCN4085.jpg


      Chouchou*annexeさんに納品させていただきます。

      
      チクチク日和も、あと数日になりました。

      チクチク日和にお持ちする作品は、Chouchou*annexeさんの納品が終わってから

      ご紹介させていただきますねぇ~



      昨日、チャコペルを削っていて、なんか可愛かったので一枚・・・

   
          DSCN4058.jpg




 下のバナーを、ポチッとワンクリックして応援していただけると嬉しいです。
          
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


     ご覧いただきまして、ありがとうございます。
     ランキングに参加しています。ご協力、お願いします。
   応援していただくと、励みになります



     bor16_b.jpg

          イベントのお知らせをさせてくださ~い 

          
           2012 Noël   2012.12.6(木)~8(土)

           Chouchou*annexe さん の冬のイベント
     
            今年も参加させていただきます


          2012.12/4(火) open 10:30〜 18:00
               チクチク日和〜vol.37〜
               今回のテーマは「Merry Christmas!!!」

          


    bor16_b.jpg

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<リボン刺繍のイニシャル♪バネポーチ | top | すずらんのマルシェバック>>


comment

No title

こんばんわぁ(*^。^*)
なんとも♪あったかい感じの可愛い作品ですね(*^。^*)
今の時期にピッタリです❤

ところで…足は大丈夫ですか?
まだ痛むようなら病院に行ってくださいね!
チクチク日和までには治してくださいねっ(*^^)v
可愛い作品ばかりで!お客さんも多いでしょうね♪
いいなぁ❤近ければ絶対に行きたいです(^o^)
足を治して頑張ってください♪
  1. 2012/11/19(Mon) 19:20:58 |
  2. URL |
  3. candy❤pop #g24zZefI
  4. [ 編集 ]

Re: No title

candy❤pop さんへ

ご心配いただいて、ありがとうございます(^^)
イベントまでには治したいです!

最近のギブスは、なんとか靴も履けるようです。
知らなかった・・・(^^;
石膏で固められた足を想像してたけど・・・
なので、病院へ行くことにしました。

イベントではいろんな出会いがあって楽しいです。
ハンドメイドつながり・・・
candy❤pop さんともブログを通じて出会うことができたし・・・
ハンドメイドを楽しんでいて良かった!っと思います。

  1. 2012/11/20(Tue) 09:18:39 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/212-817d96cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)