~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




パンジーのソーイングBOX ♪ :: 2012/11/01(Thu)
  寒くなってきましたねぇ~

  外に出ると、歩道の金木犀が満開で、いい香りがします 


  サンノゼが終わって、次に向かってリフレッシュしよう・・・と

  急に思い立って、神戸、大阪に行ってきました 

  須磨のChouchou*annexeさんに伺って、いらっしゃっていたお客様やオーナーとお話したり

  息子と晩ごはんをお腹いっぱいにいただいたり、リフレッシュの日帰り旅をしてきました。

  石垣へ旅行に行っていた主人も帰ってきて、今日からいつもの生活にもどります。

  12月のイベントにむけてがんばらなくては・・・

  

  Chouchou*annexeさんのイベントにお持ちする、ソーイングBOXが出来上がりました

  サンノゼでも、初日の午前中にお嫁に行ってしまったソーイングBOX

  同じハート型BOXに、パンジーを咲かせました 


  曇り空で、画像が悪いのですが・・・   

      b2

      b3

      b5

   ピンクッションには羊毛を入れています。
   アンティーク風のハサミは雑貨屋さんで売っているものですが、良く切れますよぉ~。


   Chouchou*annexeさんのイベントでも、どなたかのお目に留まれば幸いです



下のバナーを、ポチッとワンクイックして応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

ご覧いただきまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ご協力、お願いします。
応援していただくと、励みになります


     bor16_b.jpg

          イベントのお知らせをさせてくださ~い 

          
           2012 Noël   2012.12.6(木)~8(土)

           Chouchou*annexe さん の冬のイベント
     
            今年も参加させていただきます


          2012.12/4(火) open 10:30〜 18:00
               チクチク日和〜vol.37〜
               今回のテーマは「Merry Christmas!!!」

          


      bor16_b.jpg

  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<リボン刺繍でホワイトローズを・・・♪  | top | ありがとうございました ♪>>


comment

こんばんは〜
まぁ、神戸。大阪と!!お出かけされていたのですね〜
息子さんとの晩ご飯もそれは嬉しい時間でしたね。

12月のイベントの用意も
色々アイデア満載でステキなのになりそうですね!
このパンジーちゃん可愛いですねっ♡

急に冷え込んできたので体調管理に気をつけて作品作り頑張ってくださいね^^♪ポチ
  1. 2012/11/01(Thu) 20:18:04 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

生成りのレースさんへ

こんばんは~

前日、風邪気味で熱っぽかったので、
ど~しようかなぁ~・・・と思っていましたが、
薬がきいたのか、次の日はすっきり目覚めることができたので、
急きょ、行ってきました(^^)

パンジーのソーイングBOX、褒めていただいて嬉しいです。
お嫁に行けるといいのですが・・・

引き続き、がんばって制作しなくては~

ほんとに、急に寒くなりましたね。
お互い、風邪など引かないように気をつけましょうね!

また、訪問&ぽちっと応援させていただきますね(^^)

  1. 2012/11/02(Fri) 17:21:56 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

an-houseさん、こんばんは~(^・^)
この間は、お会いできなくて残念でしたぁ。
ぜひまた次回、楽しみにしていますね~♪

リボンのパンジーが、とてもステキ☆
こんなおしゃれなBOX、ずっと飾っていたくなります。
このハサミ、私も持っていますよ~。
小さくてちょうどいいですよね~(*^_^*)

まだまだイベント続きそうですね~。
体調気を付けて、お互い頑張りましょうね~(^○^)
  1. 2012/11/06(Tue) 22:42:10 |
  2. URL |
  3. mona #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

monaさんへ

気に入っていただいて嬉しいですe-291
私もこのパンジー、大好きです(^^)

monaさんも、このハサミ持たれているのですねぇ~。
アンティーク風で、ステキですよね。


ミルク色のツリー、楽しみにしています(^^)


寒さに負けないで、がんばりましょうねぇ~!

  1. 2012/11/07(Wed) 11:55:50 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。。
朝晩寒くなりました
お忙しそうです〜ね?(#^.^#)
  1. 2012/11/09(Fri) 08:47:35 |
  2. URL |
  3. メルモママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

メルモママさんへ

ご訪問、ありがとうございます(^^)

イベントが続くので、バタバタと過ごしています。

合間にブログにお邪魔し、ラファちゃんの可愛さに癒されています。

寒くなりましたね。
お風邪などひかれませんように・・・
  1. 2012/11/09(Fri) 12:19:28 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/208-7d04dde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)