~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




ありがとうございました ♪ :: 2012/10/28(Sun)
   「アミティエマルシェinサンノゼの丘」が終わりました。

   お天気にも恵まれ、沢山のお客様にもお越しいただき、楽しい2日間を過ごすことが出来ました。

   スタッフのみなさま、会場をお貸しいただいたプロズジャパンさま

   ご一緒させていただいた、ショップ&参加作家のみなさま

   お世話になりました。ありがとうございました。


   
   ブース全体の写真を撮るのを忘れていて、二日目の午後の写真ですが・・・
   素敵なサンノゼのお家が建ち並ぶイベント会場です
  

   サンノゼ1

   左側は、主人の木工、右側にan-houseのリボン刺繍の作品を・・・

   後ろのお家では、ひだまりさんのSHOP、とってもお邪魔だったのでは・・・

   ひだまりさん、こころよく広々と使わせていただいて、ありがとうございました



   二日間、とても楽しいイベントでした

   高校時代のお友達のMちゃんに偶然に会え、作品をとっても気に入ってくれて

   二日連続でお友達と来てくれて、お買い物してくれたり・・・

   独身時代、お勤めしていた時のお友達に会えたり・・・

   イベントでご一緒していた作家さん方にもお会いできました 

   以前 沢山お買い上げいただいたお客様にも再開でき、いろいろお話しできたり、

   新し出会いも沢山ありました 

   作品も、2点を残し、すべてお嫁に行くことができました 

   お買い上げいただいたみなさま、お手に取ってご覧いただいたみなさま

   本当に、ありがとうございました

   これからの、励みになります。

   そして、とっても幸せいっぱいの二日間になりました。

   ありがとうございました
   


ご覧いただきまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーを、ポチッとクイックしていただけると嬉しいです。
励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


     bor16_b.jpg

          イベントのお知らせをさせてくださ~い 

          
           2012 Noël   2012.12.6(木)~8(土)

           Chouchou*annexe さん の冬のイベント
     
            今年も参加させていただきます


          2012.12/4(火) open 10:30〜 18:00
               チクチク日和〜vol.37〜
               今回のテーマは「Merry Christmas!!!」

          


      bor16_b.jpg

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<パンジーのソーイングBOX ♪ | top | リボン刺繍の巾着ポーチ ~ホワイトローズ~>>


comment

お疲れ様でした~

2日間、お疲れ様でした~とても気持ち良かったですね(^-^)

とっても素敵な刺繍の巾着、Mだったら良かったのですが(作家名も本名もイニシャルMなんです)どこかでまたMに出会えたら買わせてくださいね~

ほぼ完売なんて、すごいですね~
私も見習わなくちゃーp(^-^)q

またどこかでご一緒できますように(^-^)/
  1. 2012/10/29(Mon) 12:52:20 |
  2. URL |
  3. まるる #XqWTfjuk
  4. [ 編集 ]

イベントおつかれさまでした
きっと素敵な物ばかりでお忙しいかったのではありませんか

おつかれさまでした
  1. 2012/10/29(Mon) 23:19:24 |
  2. URL |
  3. メルモママ #-
  4. [ 編集 ]

二日間
ご主人ともどもお疲れさまでしたm(uu*)m

やっぱりAnnaさんの作品は繊細でステキですね(*^艸^)

バレッタをプレゼントした方もとっても気にいって
『ステキステキ』と喜んでました♪

次にお逢いできることを楽しみにしてます♪('艸'*)
  1. 2012/10/30(Tue) 13:51:46 |
  2. URL |
  3. French country #aiMm5YXE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

French country さんへ

お会いできて、嬉しかったです(^^)

バレッタも買っていただいて、
美味しいお土産までいただいて、
ありがとうございました(^^)

また、お会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2012/10/30(Tue) 22:42:23 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
お忙しかったです〜ね
素敵な物ばかりでだったはずです〜ね
お近くでしたら伺いたいのに
残念です
  1. 2012/10/31(Wed) 23:04:12 |
  2. URL |
  3. メルモママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます(^^)

12月までイベントが続きますが、がんばりたいと思います。

また、訪問させていただきますね。
  1. 2012/11/01(Thu) 16:31:47 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
パンジーとても可愛~いですね
  1. 2012/11/04(Sun) 23:42:42 |
  2. URL |
  3. メルモママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

メルモママさんへ

ありがとうございます(^^)
私も、お気に入りです

いつも、ラファちゃんに癒されていますe-266

  1. 2012/11/05(Mon) 08:47:33 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/206-d87e6309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)