~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



ホーム・クチュリエWEST へ・・・ :: 2012/10/13(Sat)



       ホーム・クチュリエWEST へ・・・・

       大阪、 梅田スカイビルで開催された、ホーム・クチュリエへ行ってきました 

       急きょ決定して、生成りのレースさんとご一緒できて

       とても楽しい大阪の旅になりました 


       大阪駅到着後、スカイビルへ~~

       Chouchou*annexeさんのイベントでご一緒させていただいている

       EarlGrayさんが出展されているので、そちらのブースへ

       素敵なクロスステッチやサテンステッチの作品が沢山・・・

       繊細な刺繍にアンティークをプラスした作品たち

       カメラを持って行ってなかったので、写真がなくて残念です

       イベントの時、いつも気になっていた、こちらのピンクッションをゲット
          

   
         DSCN3945.jpg

       大切に使わせていただきますねぇ~


       いつも雑誌などで拝見している作家さん方の作品を、手に取って拝見することができ

       丁寧な手仕事に感激  お勉強になりました 

       私もがんばらなくては・・・と、励みになりました 



       昨日は、とても楽しい1日を過ごすことが出来ました 

       生成りのレースさんと、クチュリエ、お買い物をご一緒できたり

       ayaさんともお話できたし・・・

       息子のところにもちょこっと寄って帰ることができ

       楽しい思い出になりました 

       いつも、こころよく送り出してくれて、パパ、ありがとうねぇ~ 

       

ご覧いただきまして、ありがとうございます
ぽちっとしていただけると、励みになりますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
            

     bor16_b.jpg

          イベントのお知らせをさせてくださ~い 

          ☆amitie Un marche
          inサンノゼの丘 VOL5
   
          10:00~15:00
          10月26日(金)27日(土)
          場所
          Proz Jaoanさま分譲地
          サンノゼの丘
          岡山市北区芳賀1735-88


           2012 Noël   2012.12.6(木)~8(土)

           Chouchou*annexe さん の冬のイベント
     
            今年も参加させていただきます

   bor16_b.jpg

  1. 日々の出来事
  2. | trackback:3
  3. | comment:8
<<リボン刺繍の巾着ポーチ ~ホワイトローズ~ | top | リボン刺繍のラベンダーサシェ>>


comment

an-houseさん、お久しぶりです~(^○^)
おとといはお会いできずに残念でした。
せっかく生成りのレースさんから
お声かけいただいたのに~(;O;)

でもまたぜひ、次の機会を楽しみにしていますね~♪

とっても可愛いピンクッション、素敵☆
刺繍に、お花も付いていておしゃれ~♪
針仕事がますます楽しくなりそうですねぇ。(^○^)

↓an-houseさんの、ラベンダーサシェも
すごく可愛いです☆
秋のイベントも頑張ってくださいねぇ~(^・^)
  1. 2012/10/14(Sun) 09:02:22 |
  2. URL |
  3. mona #/2kKNSpk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほんとうに、お会いできなくて残念でした。
急でしたものね。

また、次の機会に・・・
お会い出来るのを楽しみにしています(^^)

ピンクッション、ほしいなぁ~・・と思っていたので
ゲットできて嬉しいです。
ハンドメイドの時間が楽しくなります。

サシェ、褒めていただいてうれしい~~!
なんか生地のミミの部分がとっても気に入って
サシェにしてみました♪

monaさんのウールのベアーちゃん、完成を楽しみにしています。
これからの時期、暖かいものに癒されますよねぇ~

お互い、マイペースでがんばりましょうね!
  1. 2012/10/14(Sun) 11:49:20 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

an-houseさん、遠いところ、クチュリエに来てくださって本当にありがとうございました!
大きな会場だからかな、ものすご~く懐かしい人に会ったような(笑)いつも以上に心強く嬉しかったです。

いただいたあのキャラメル味は癖になりますね。
熱いコーヒーのお供にぴったりです♪

今月末のイベントに向けて制作真っ只中だと思いますが
疲れを溜めないようにしてくださいね。
イベントで素敵な出会いがたくさんありますように。
応援してます!
  1. 2012/10/14(Sun) 12:40:58 |
  2. URL |
  3. aya #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ayaさんへ

お疲れ様でした。
長時間のイベントでしたし、大変だったでしょう。

キャラメル味、私もおやつにパクパクと止まりません(^^;
気に入っていただいてよかった!

素敵な作品を拝見したので、
私もエンジンをかけなおして、がんばります。

ご一緒した、生成りのレースさんも
素敵にタンブラーを紹介してくださっていますよ~。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2012/10/14(Sun) 13:43:32 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

an-houseさん こんにちわ (^-^)
大阪まで♪ いい 気分転換になったのでは?
♪o(*^▽^*)o~ルン♪
自分への 励みにも なりますよね

イベント近し♪ 楽しんで 作りましょうね
(*´з`)ノ⌒☆chu♪
  1. 2012/10/17(Wed) 20:07:01 |
  2. URL |
  3. Rose #WoEq5Szc
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Rose さんへ

楽しい時間を過ごすことができました(^^)

クチュリエで作家さん方の作品を拝見して、
お勉強になり、励みになりました!

Roseさん、お忙しそうですね~。
家族で楽しめる事があるって、素敵なことですねぇ~e-343
作品もどんどん出来上がっていて、すごいなぁ~!

私もがんばります(^^)

イベント当日、お天気になるといいですね。
お会いできるのを、楽しみにしています。
  1. 2012/10/18(Thu) 08:20:47 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう〜ございました

ここにコメント入れ忘れていましたね〜v-12
もうあれから明日で1週間が・・・経ちますね〜(早い。)

素敵なイベント参加者様のとても繊細な作品を色々手に取る事ができ楽しかったです。
またお持ち帰りも出来て!!それもよかったです〜
そうそう〜
頂いたあのおやつがi-6美味しくってね、はまってしまいましたょ

限られた時間でしたが色々回れてよかったです〜
また今度はmonaさんも絶対に一緒でね
  1. 2012/10/18(Thu) 19:52:16 |
  2. URL |
  3. 生成りのレース #TxA5n9P2
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとう〜ございました

生成りのレースさんへ

こちらこそ~
楽しい時間をありがとうございました(^^)

キャラメル味、気に入っていただいてよかったですe-291

ぜひ、今度はmonaさんと3人で、楽しい時間が過ごせるといいですねぇ~!

そうですねぇ~、もう1週間になりますね。
ブログの更新、しなくては・・・(^^;

また、お会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2012/10/19(Fri) 10:39:50 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/204-c3f81e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ホーム・クチュリエWE】

       ホーム・クチュリエWEST へ・・・・       大阪、 梅田スカイビルで開催された、ホ
  1. 2012/10/26(Fri) 19:55:46 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【ホーム・クチュリエWE】

       ホーム・クチュリエWEST へ・・・・       大阪、 梅田スカイビルで開催された、ホ
  1. 2012/10/26(Fri) 19:55:46 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【ホーム・クチュリエWE】

       ホーム・クチュリエWEST へ・・・・       大阪、 梅田スカイビルで開催された、ホ
  1. 2012/10/26(Fri) 19:55:46 |
  2. まっとめBLOG速報