~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




ここがスキ・・・! :: 2012/10/05(Fri)




             秋晴れが続いています。

             お洗濯日和ですねぇ~

             相変わらずのスローペースですが、チクチクと針を進めています 

          


          s4

          

             購入してから、ずーとこの部分が使いたくて・・・

             このブルーのライン、何とも言えない生成りのコントラスト

             捨てちゃうにはもったいない、この耳の部分

             イベント用に、サシェを作ろうと思います。

             以前に ご紹介した、ラベンダーのサシェと同じ形で・・・



ご覧いただきまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援していただけると、うれしいです。
           ポチッとお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村            

          bor16_b.jpg

          イベントのお知らせをさせてくださ~い 

          ☆amitie Un marche
          inサンノゼの丘 VOL5
   
          10:00~15:00
          10月26日(金)27日(土)
          場所
          Proz Jaoanさま分譲地
          サンノゼの丘
          岡山市北区芳賀1735-88


           2012 Noël   2012.12.6(木)~8(土)

           Chouchou*annexe さん の冬のイベント
     
            今年も参加させていただきます

        bor16_b.jpg


             
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<リボン刺繍のラベンダーサシェ | top | スタート・・・ ♪ >>


comment

いよいよ~

イベント、今月末になりましたね~楽しみです(*^^*)
質問というか、要望というか・・・コスモスの刺繍なんて作られる予定はないですか?
季節柄コスモス好きなので♪
  1. 2012/10/07(Sun) 01:22:16 |
  2. URL |
  3. まるる #XqWTfjuk
  4. [ 編集 ]

Re: いよいよ~

まるるさんへ

イベントまで残り少なくなくなってきましたねぇ~。
がんばって制作しなくては・・・

コスモスもいいですねぇ~
チクチク日和の時に、コスモスの刺繍もいいなぁ~と思って
スケッチは幾つかしてみたのですが、まだ挑戦していません。
試してみますねぇ~。

秋晴れのイベントになるといいですね!
お会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2012/10/07(Sun) 13:55:12 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
いつも、拝見させてもらっています♫
私は、ハンガリー刺繍教室講師のキリティ 凛と申します。
ハンガリー刺繍とは、草や花の絵をカラフルな刺繍糸で刺繍したもので
す。

ただいま、ハンガリー刺繍をしてみたい!という生徒さんを募集しております。
もしご興味がありましたら
jahusc@gmail.com
まで、ご連絡ください。

キリティ 凛
  1. 2012/10/12(Fri) 21:28:27 |
  2. URL |
  3. キリティ 凛 #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

キリティ 凛 さんへ

お誘いありがとうございます

お教室は、岡山ですかぁ~?

残念ですが、イベントの作品の制作や
ホワイトワークのお勉強で手一杯なので・・・

機会がありましたら、ご連絡させていただきますね(^^)
  1. 2012/10/13(Sat) 17:50:21 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/202-5a101a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)