~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



スタート・・・ ♪ :: 2012/10/01(Mon)



             10月になりましたねぇ~

             秋ですね、急にひんやりとしてきました。


             今日から10月・・・、息子の大学では後期がスタートします。

             週末に沢山の荷物と一緒に送って来ました。


             先週は帰りの準備や彼のお誕生日・・・と忙しい毎日でした。

             針を持つ時間もなく過ごしていたので、

             私も今日からがんばらなくては・・・・
 
          
             
           DSCN3902.jpg


             お誕生日ケーキ・・・

             息子の大好きなイチゴがいっぱいのったタルト

             彼のお誕生日ケーキの定番です。

             家族で息子のお誕生日をお祝いすることもなくなるかなぁ~

             今年が最後だったかも・・・

             ちょっとさみしい気持ちになります。


             大きくなると、「がんばってぇ~~」っと見守るしかありません。

             心配なことばかりだけど・・・

             心配ばかりしていると、いろいろと小言ばかり言ってしまいそうなので

             母もいろんなことに挑戦しながら、チクチクとがんばらなくては・・・



             
             送っていった帰りChouchou*annexeさんに寄ってもらってお買い物

             疲れているのに、いつも「いいよ~~」と連れて行ってくれて

             パパ、ありがとうねぇ~


          c3

        
             ジャーマンファブリックにアンティークレースやイニシャルテープ

              古いものだけど・・・ものだから・・・かな

             素敵・・・ 大切に使わなくては・・・

             イベントにむけて、制作開始です! 
             
              

          bor16_b.jpg

          イベントのお知らせをさせてくださ~い 

          ☆amitie Un marche
          inサンノゼの丘 VOL5
   
          10:00~15:00
          10月26日(金)27日(土)
          場所
          Proz Jaoanさま分譲地
          サンノゼの丘
          岡山市北区芳賀1735-88


           2012 Noël   2012.12.6(木)~8(土)

           Chouchou*annexe さん の冬のイベント
     
            今年も参加させていただきます

        bor16_b.jpg


             ご覧いただきまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援していただけると、うれしいです。
           ポチッとお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
                             にほんブログ村

  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ここがスキ・・・! | top | ありがとうございました ♪>>


comment

子供さん お誕生日 おめでとうございます♪
(^O^) いえいえ
いくつになっても 子供は 子供です♪

お元気ですか?
(*´з`)ノ⌒☆chu♪
  1. 2012/10/01(Mon) 18:38:38 |
  2. URL |
  3. Rose #3IMc68ME
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Rose さんへ

ありがとうございます(^^)

そうですねぇ~。
いつまでも、子供は子供ですよね。
喜んだり、心配したり・・・
大切な存在です。

元気で頑張っています。
イベントでお会いするのを楽しみにしていま~すi-185
  1. 2012/10/01(Mon) 20:53:59 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/201-5dbbfe86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)