~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




秋色マルシェバック ~ muguet ~  :: 2012/09/14(Fri)



               秋色マルシェバックが出来上がりました 

               青みががったグレーのリネンに ~ muguet ~

               大好きな、すずらんのお花をリボン刺繍

               アンティークレースをプラスすると、引き締まった感じがします




                   mo4
                    
                    
               後ろには、あると便利な外ポケットを付けました

               ポケットの縁の部分にもアンティークレースを縫い付けて・・・ 



           mb1

          
          
               ポケットは3つに分かれています 


             mp7


               中袋は、ストライプのリネンで・・・

               こちらにもポケットがついています 



             mn3


             チクチク日和にお持ちします 

             お手に取ってご覧いただけると幸いです 



             チクチク日和まで、あと10日ほど・・・

             作りたいものが沢山あります 

             がんばって制作に励まないと・・・
            



ご覧いただきまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援していただけると、うれしいです。
           ポチッとお願いしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
                             にほんブログ村




              

                                            
  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<イニシャル刺繍のバネポーチ | top | 秋色リネンにリボン刺繍・・・>>


comment

こんにちは(^。^)y-.。o○
素敵なバックですね~!
このセンス❤私には真似できないです!素敵❤
それに…私!すずらん大好きなんです(*^。^*)
可愛いお花ですよね♪
ブログの名前も…マーガレット便りかすずらん便りに迷ったんですよ。
本当に可愛くて素敵なバックです(=^・^=)
大好きです❤
  1. 2012/09/16(Sun) 11:49:58 |
  2. URL |
  3. candy❤pop #g24zZefI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

candy❤pop さんへ

ありがとうございます(^^)
気に入っていただいて、とっても嬉しいですe-343

私もマーガレットにすずらん、大好きです。
可憐な白いお花が好きです。

candy❤pop さんの亜土ちゃんシリーズ、
懐かしいなぁ~と思いながら拝見しています。

ポップな明るい作品、拝見するのを楽しみにしています(^^)

季節の変わり目のせいかバテぎみだったので、
コメントをいただいて元気がでました。

また、がんばって制作に励みますe-68

  1. 2012/09/16(Sun) 16:47:13 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/196-b1b00d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)