~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




トートバック♡出来上がりました♪ :: 2012/07/11(Wed)


            トートバックが出来上がりました 

            淡いピンクのアンティークレースをプラスして・・・



          tr1


            こんな感じになりました


          t9


          t7


            中袋は、綾織のホワイトリネンにしました

            ポケットにも、レースを・・・



          tn5



          はじめてオーダーのお品を、制作させていただきました。 

          ブログを通じて仲良くしていただいている方からのオーダーでしたので、

          お会いしたことはないけれど、なんとなくお好きな感じもわかっていたので、

          デザインや図案も制作しやすかったと思います。


          いつもは、自分の好きなものを自由に制作してきたので、

          オーダーいただいた方を思いながら、制作する・・・と言うことを、

          経験させていただき、とてもお勉強になりました。


          ありがとうございました 



          もう一つ、マイちゃんのMをプラスして・・・

          完成させますので、お待ちくださいね 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援していただけると、うれしいです。


  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<簡単ヘルシー♡ | top | リボン刺繍が出来上がりました ♪>>


comment

素敵なバッグ、完成しましたね~
この、ピンクのお色、大好き、楚々としてやさしい刺繍も。。。
  1. 2012/07/13(Fri) 10:12:12 |
  2. URL |
  3. Ruru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/183-749e768b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)