~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



リボン刺繍が出来上がりました ♪ :: 2012/07/09(Mon)




             今日は、いいお天気ですね~

             七夕様の日はお天気が悪くて残念でしたね

             きれいな星空は見ることができませんでした 

             彦星さまと織姫さまは会うことができたかしら・・・



             お待たせしています、トートバックの刺繍が完成しました 

             大切な小さなご家族たちのイニシャル、R、C、M を

             リボン刺繍でデザインしました 

             お星さまになったマイちゃんのイニシャルも

             どこかに・・・と、考えています。

             気に入っていただけるかしら・・・
            


            t3


             後ろに、CとMを・・・      

            DSCN3512.jpg
             (どちらの画像も暗くなってしまいました。もう少し鮮やかなお色です)
              (ただ今作業途中でリボン刺繍部分が、前後共ふっくらとしていませんが、
                         仕上げの段階で、刺繍部分を、もう少しふっくらさせます)




             どこかにレースをプラスしようと思っています。

             私には珍しく、とってもラブリーな作品になりそうです

             さて、ミシン作業を、頑張らなくては・・・

             あと数日、お待ちくださいね 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援していただけると、うれしいです。


  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トートバック♡出来上がりました♪ | top | クロスステッチに挑戦 ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/182-1c333c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)