~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



白糸刺繍のサシェ ♤  :: 2012/06/28(Thu)

             憧れの白糸刺繍

             練習に練習をかさねて・・・

             なんとか出来上がった・・・って感じです 

             まだまだ納得のいかないところが沢山あるけれど

             いつか、もっと綺麗に刺せるようになりたいなぁ~

             白い生地に、何度も練習をして、腱鞘炎になるかと思いました 

             そしてブルーの生地で、課題のサシェを作りました
             後ろからポプリが入れられるようになっています。
 


           w4


             爽やかで清楚な感じ・・・やっぱり白糸刺繍って、素敵 

             リボン刺繍のやさしさをプラスしたら
             もっと素敵な作品作りが出来そうです 


             明日は、なが~いお付き合いのお友達とランチです 

             楽しんで来ま~す               



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援していただけると、うれしいです。


  1. 白糸刺繍
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イニシャル刺繍のプレゼント ♡ | top | アンティークのビーズ ♧ >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/178-8a7e7bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)