~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




ラベンダーをリボン刺繍して・・・ :: 2012/06/21(Thu)
           今日も雨ですねぇ~。

           雨の中、久しぶりにリボン刺繍の先生にお会いしたくて

           お教室の終わる時間を見計らって行ってきました。

           お元気そうで・・・
           お教室からは、以前と同じように、ほんわかとした雰囲気が・・・

           Mちゃんも、通っています。
           楽しんで、お稽古しているようです。

           私も、8月から行きたいなぁ~と思っています。

           少しはバージョンアップできるかしら・・・

           色々とお話もできました 

           作品もほめていただいて、嬉しかったです 

           イベントなどに参加していることもお伝えしたので、
           心置きなく、お教室にも通えます 

           やさしい先生で、よかった 


           雨が続いて、なんかどんよりしているので・・・

           明るいデザインのピルケースをご紹介させてくださいねぇ~ 
   


             r1

           
           最近、定番のように刺している、ハチさんとラベンダー
           白い小花もひとつ・・・

           小さな刺繍も綺麗に刺せるように、もっと頑張らなくては・・・

           

           小さなリボン刺繍を素敵にされている方がいらっしゃいます。
          
           以前、ステッチイデーに掲載された、

           「ハナコトバ・ブローチ」がステキでした。
 作家さんHP


           私も頑張って、もっと素敵な作品を作らなくては・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援していただけると、うれしいです。



  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<小さなトートバック・・・? | top | イニシャル刺繍のメガネポーチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/175-317fe355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)