~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



イニシャル刺繍のメガネポーチ :: 2012/06/18(Mon)


               ジャーマン1

               大切にしている生地にはさみを入れる時は、ちょっとドキドキしますね 

               大切にしまっておいたジャーマンファブリックをほどいて、チョキチョキ・・・



              生成りのリネンに、リボン刺繍のイニシャルを施したメガネポーチを作りました 
               

               ar1

               ホワイトでイニシャルを・・・お花はブルーでリボン刺繍 


                ar3




                  こちらも大好きなリバティーを使って・・・               

                mk2

                シャーベットカラーのブルーとピンクでイニシャルを・・・
                    イエローのお花を咲かせました 
        

               mk3


                さあ、これからがんばって、課題の刺繍を仕上げます 


                  ここ数か月、時間に追われて制作して来ました。

                少し自分の時間をつくって、のんびりしたいと思います。

                    新しい図案やデザインを考えながら・・・

            新しいお勉強の課題も含め、一つ一つに時間をかけて制作していきたいと思います。


                   もちろん、ブログの更新もがんばりますねぇ~ 

                   まだ、ご紹介していない作品もありますし・・・

                どちらも、ゆったりとした気持ちで続けていきたいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援していただけると、うれしいです。



  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラベンダーをリボン刺繍して・・・ | top | ありがとうございました♥>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/174-d8b14849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)