~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




ありがとうございました♥ :: 2012/06/17(Sun)
                    



               手しごと「kinari vol.10」無事終わることができました。

               お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。

                   お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。


                    ちょっと、ダウンしていました。
                    歳はとりたくないですねぇ~ 


                      早くから並んでいただき、
                終了時間まで、大勢のお客様にお越しいただきました。

                      ありがとうございました。

         会場をお貸しくださったeMV岡山店さま、色々とお気遣いいただき、感謝しております。
             店長さんはじめスタッフのみなさん、ありがとうございました。

                  イベント情報を掲載頂いたメディアのみなさま、
                DM設置を快く引き受けてくださったショップのみなさま、
               開催に向けてご協力頂いたすべての方々に感謝いたします。
                    本当にありがとうございました  

                   そして、心配をして、電話やメールをくださった、
                  kinariのメンバーのみなさん、ありがとうございます。
                      お心遣いに感謝しています 


                 とても忙しかったけど、楽しい1日でしたぁ~ 

          イベントでご一緒させていただている、まるるさん、coronさんにもお越しいただき、
                  久しぶりにお会いできて、うれしかったです 

                 作品もお買い上げいただいて、感謝しています。

                 
                   まるるさんお買い上げいただいたピンクッション、
                     ブログでも紹介してくださって、ありがとう
                
               coronさん、お嬢さんと来てくださって、うれしかったです 

            イニシャル刺繍の巾着を、お友達のプレゼント用にご購入いただきました。
               お友達に気に入っていただけると、うれしいなぁ~

            私も大好きな「すずらんのティーコゼ」をお買い上げいただいた yunyunさん
                 R.nifeさんのお知り合いで、カルトナージュの作家さん
                 とても素敵な方で、作品のバックもとっても素敵でした 
                   お買い上げいただいて、ありがとうございます。
                      そして、出会えたことに感謝・・・

               Mちゃん、体調が悪いのに、来てくれてありがとうね~
                  バックも連れて帰ってくれて、ありがとう 


                     そして、ご挨拶できなかったお客様、
                   どこかで、お会いできることがありましたら、
                      お声をかけてくださいねぇ~。
     
                   みなさん、本当にありがとうございました 

        
                   これからも、頑張って制作していきますので、
                     よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援していただけると、うれしいです。



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<イニシャル刺繍のメガネポーチ | top | 明日は、手仕事 Kinari ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/173-d49225c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)