~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



イニシャル刺繍のしじみ巾着 ♣ :: 2012/06/05(Tue)

              Leaseさんが出展されていました、三田阪急のイベントにて、

              Yのイニシャル刺繍の巾着をお買い求めいただきましたお客様、

                   お嬢様にも・・・と、オーダーいただきまして、

                        ありがとうございました 

                   仲のよい、母娘でいらっしゃるのでしょうね  

                     わが家は、息子なので羨ましいです。

             お待ちいただいておりました、イニシャルKの巾着、完成いたしました。

                     昨日、Leaseさんへ発送いたしました。

                     気に入っていただけると、幸いです 



                 K2

                    一緒に写っております、ラベンダーのサシェ
                          お待ちいただきましたので、
                    an-houseからのささやかなプレゼントです。

                     気に入っていただけると、うれしいです  

                    このサシェ、いつもバックに忍ばせています。
               バックから何かを取り出すとき、ほのかな香りに癒されますよ~。







            短い間でしたが、Lease様への委託を、終了させていただくことになりました。

            阪急さんのイベント回数が増えるとのお話をいただきましたが   

            制作に時間がかかる私のペースでは無理だと思い、

            色々と悩んだ結果、委託を終了させていただくことにしました。

            短い間でしたが・・・

            作品をお買い上げくださったお客様

            本当にありがとうございました。

            そして、オーナー様

            大変お世話になりました。

            Lease様のご活躍を応援しております。

            ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援していただけると、うれしいです。



手しごとKinariは、10回目を迎えます。
私たちから感謝の気持ちを込めて
イベント当日1000円以上お買い上げの方へ
ささやかなプレゼントを贈らせていただきます。
申し訳ありませんが、先着順とさせていただいます。
なくなり次第終了となりますが、ご了承ください。


  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<明日は、手仕事 Kinari ・・・ | top |  ステッチイデー、ブックカバーコンテスト♪>>


comment

お久しぶりです(*^^*)

先日のアミティエマルシェはお会い出来ず残念でした~
久々にブログを覗かせて頂いたら、私と同じようなお気持ちだったんだなぁと思いました。
私も今壁にぶち当たっていて、好きなものを作ってるだけでいいのかなぁと思い悩んでます。でも、多分好きなものしか作れないんだと思うので、自分がやってみたい新たなことをやり始める時期なのかなぁっと・・・
皆さん、悩みながら頑張っているんですよね!
私もan-houseさんの素敵な刺繍大好きです♪ミニトートピンクッション可愛かった~
お互いがんばっていきましょうね(^-^)v
  1. 2012/06/05(Tue) 14:31:39 |
  2. URL |
  3. まるる #XqWTfjuk
  4. [ 編集 ]

巾着オーダーの お客様に サシェを♪(*´∀`*)
そうですよね~
こういうオーダーのお客様には
本当に なにか 気持ちだけでも お伝えする術はないかしら・? と 思って ちょこっと 私も お付けします(#^.^#)
嬉しいですよね♪

まるるさん 同様♪
これからの 活動 益々 応援してます
(*´з`)ノ⌒☆chu♪

  1. 2012/06/05(Tue) 22:06:19 |
  2. URL |
  3. Rose #WoEq5Szc
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりです(*^^*)

まるる さんへ

こんばんは~、お久しぶりです(^^)
お元気ですかぁ~?

先日のアミティエ、参加できなくて・・・
私も、お会いできなくて残念です。

まるるさんも、悩んでいらっしゃるのですね。
作り続けていると、ふと考えてしまいますよね。

私、やりたいなぁ~と思っていた事、始めたんですよe-343
刺繍はとても奥が深いので、いろいろな刺繍を勉強してみようと思います。
お見せできるようになったら、ご紹介しますね~(^^)

私も、まるるさんの、丁寧に制作された、
優しいお色の作品、好きですよe-266

がんばって、制作していきましょうね。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2012/06/05(Tue) 22:36:51 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Roseさんへ

こんばんは~

オーダーしていただくのは、本当に嬉しいですよね(^^)

サシェも喜んでいただけるかしら・・・

「うれしいです、ありがとう」が、
伝わるといいな・・と思います。


応援していただいて、うれしいです(^^)
がんばって、制作していこうと思います!

これからも、よろしくお願いしますねe-266
  1. 2012/06/05(Tue) 23:01:39 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/171-d78849dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)