~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



お気に入り・・・    :: 2012/05/23(Wed)

               お気に入りの、CHANEL アンティークガラスボタン

                 まだ寒くて、コートが必要だったころ、

               Chouchou*annexe  いただいて帰ったお気に入り

                   CHANEL 白カメリア のボタン


               シャネル1

                 何かに使いたくて、うずうず・・・

                大切なボタンなので、出来上がったとき、

              思わずにっこりしてしまうような作品につかいたい・・・


                 いろいろ考えている時間・・・

            大変なことも沢山あるけれど、楽しい時間ですね。

          いつか、このボタンを使った作品をご紹介できるといいなぁ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援していただけると、うれしいです。




Kinariのメンバーで、いつも仲良くしていただいている
R.niefさんからのSOSです。
お友達が、子猫ちゃんの飼い主さんを探しているそうです。
詳しくは、R.niefさんのブログへ

こちらをぽちっと

手しごとKinariは、10回目を迎えます。
私たちから感謝の気持ちを込めて
イベント当日1000円以上お買い上げの方へ
ささやかなプレゼントを贈らせていただきます。
申し訳ありませんが、先着順とさせていただいます。
なくなり次第終了となりますが、ご了承ください。



  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ミニトートのピンクッション ♣ | top |  小さなトート♡    >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/167-229a8066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)