~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




Chouchou*annexe  “Anniversaire 3ansat”  :: 2012/05/16(Wed)
いよいよ明日からです

Chouchou*annexe  “Anniversaire 3ansat”

バンブー1


明日は私も神戸へ行ってきま~す 

明日の初日には、私を含め6名の作家さんが在店されています。

作家さんとのお話も楽しめますよぉ~ 

そして、ステキなプレゼント企画も・・・

an-houseからは、巾着ポーチを2点
イニシャルAとデイジーをリボン刺繍をしています。
中袋は、お気に入りのUSAコットンにしました。
気に入ってくださる方がいらっしゃると嬉しいです

プレゼント1

作家さんからのプレゼント & Chouchou*annexe さんからのプレゼントは、
こちらで紹介していますプレゼント企画のお知らせ 

私もすごくワクワクしています 

ご一緒させていただく作家さん方の作品を拝見できること・・・
Chouchouさんの買い付け品・・・
作家さん方とお話できること・・・

ステキなものがたくさん詰まった箱を開けるようで、すごく楽しみです 

はやくご覧になりたい方は、ChouchouさんのHPで紹介されていますよぉ~ 
Chouchou販売商品   check
作家さん方の作品がブログで紹介されています  check


明日の、オープンは10:00~です。

私は、9:55に三ノ宮に到着予定なので、少し遅れますが、
ダッシュで須磨に向かいたいと思います。

お店でお会いできると幸いです 


Anniversaire 3ans
at Chouchou*annexe
 詳細はこちらから 


ご訪問、ありがとうございます 
    ランキングに参加しています 
 ぽちっと応援していただくと、うれしいです 
   よろしくお願いしま~す                
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

Kinariのメンバーで、いつも仲良くしていただいている
R.niefさんからのSOSです。
お友達が、子猫ちゃんの飼い主さんを探しているそうです。
詳しくは、R.niefさんのブログへ
こちらをぽちっと

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<青空に・・・ | top | 小さなピンクッション♥>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/163-f1ed1dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)