~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



イベントのおしらせ♪ :: 2012/03/15(Thu)

お部屋にいても、柔らかな日差しが差し込んで
春を感じますねぇ~ 

5月に Chouchou*annexe さんで開催される
Anniversaire 3an~に参加させていただきます 

だいすきなお店、Chouchou*annexe さんが、須磨に移転されて5月で3年になります。
その記念イベントに参加できるなんて、とてもうれしいです 

開催日は、5月17日~19日です。

作家さんたちが丁寧に制作された素敵な作品、
ヨーロッパの買い付け品・・・
そして、今回はクリスマスのイベントで拝見した、
ため息が出るような繊細なミニチュアドールハウスの作家さん
東元典子さんの個展が同時開催され、展示販売されます。
今から拝見するのが楽しみです

私もがんばって制作しなくては・・・


そして、アミティエマルシェまで、あと残りわずかになってしまいました。
バックも、もう一つ作りたいのですが、デザインが決まらなくて悩んでいます。
搬入日までの完成は無理かも・・・

こちらは、アミティエに連れて行くローズサシェです 
ローズポプリの香りをバックなどに忍ばせて、楽しんでくださ~い。

サシェ


ご訪問、ありがとうございます 
    ランキングに参加しています 
 ぽちっと応援していただくと、うれしいです 
   よろしくお願いしま~す                
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

 
  
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日はアミティエマルシェです♫ | top | イニシャル刺繍のしじみ巾着̅✿>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/152-ca67feb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)