~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~



バブーシュを作ってみました(^^) :: 2012/02/17(Fri)

こんにちは~

なれないで更新してます 

先週の土曜日、悪質なウイルスに感染してしまい。
新しい買ってもらいました。
XPから7になり、なんとなく慣れません 

画像の取り込み方も今までと違っていて、
わからないことばかりです・・・
更新しようとPCにむかってからかなりの時間が過ぎてしまいました。
なので、簡単に作品のご紹介を・・・

練習に自分用のバブーシュを作ってみました 

バブーシュ1

次はイベント用に、お花も華やかにして、再挑戦してみます 

Kinariまで、あと何日・・・
考えると焦って来ます。
がんばらなくては・・・

ご訪問、ありがとうございます 
    ランキングに参加しています 
 ぽちっと応援していただくと、うれしいです 
   よろしくお願いしま~す                 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<パンジーのバブーシュ | top | 春を感じるバックが完成しました(^^)>>


comment

こんにちは(^。^)y-.。o○
私も…年末にパソコンがウィルスで
やられてしまいましたぁ~(;一_一)
どうにか…旦那さんがデータをバックアップ
してくれて!初期設定してくれてなおりましたけど
頭にきますよね<(`^´)>
でも…新しいパソコン買ってもらってよかったですね(*^。^*)
またまた❤素敵なバブーシュが出来上がりましたね(^。^)y-.。o○
  1. 2012/02/17(Fri) 17:26:49 |
  2. URL |
  3. candy❤pop #g24zZefI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

candy❤pop さんへ

ウイルス、こわいですねぇ~

PC苦手なので、新しいPCに慣れません(^^;

バブーシュ、反省点が沢山あるので、
次は、納得のいく作品ができるように
がんばりたいと思いますe-291
  1. 2012/02/17(Fri) 21:18:29 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/147-d9289ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)