~an-house~ Ribbon Enbroidery

~日々の暮らしの中で、リボン刺繍を楽しんでいます~




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




春を感じるバックが完成しました(^^) :: 2012/02/10(Fri)
少し寒さがやわらいだかと思ったら、またまた寒くなりましたねぇ~。

みなさんは 花粉症 大丈夫ですか
わたしはそろそろ花粉症の症状が・・・
かるかったり、ひどかったり、毎年ちがいますが、今年はどうかしら・・・
あまりお出かけしないように、お家でちくちくと制作することにします。

今日は、Kinariに連れて行く、新作のバックをご紹介します 

大好きな白い小花を、リボン刺しゅうしてみました 
ハチさんも飛んでますよ~

持ち手部分は、ご自由に結んでお使いください。
大きさは、42cm×35cmくらいです。(持ち手部分含まず)
たくさん入るので、お買い物にお出かけの時は便利だと思います 

ホワイトガーデンバック
ころんとした形と、くったり感がかわいいです 

ホワイトガーデンバック3
表の刺しゅうは、白い小花を斜めに・・・

ホワイトガーデンバック5
後ろの刺しゅうはこんな感じです  

ホワイトガーデンバック2
中袋のお生地もお気に入りです  


持ちやすそうなので、自分用にしようかしら・・・と悩みましたが、
Kinariに連れて行くことにしました。

Kinariで、お手にとってご覧いただければ、うれしいです 


ご訪問、ありがとうございます 
    ランキングに参加しています 
 ぽちっと応援していただくと、うれしいです 
   よろしくお願いしま~す                 
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


  1. リボン刺繍 
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<バブーシュを作ってみました(^^) | top | イベントのお知らせ♪>>


comment

はじめまして(*^。^*)
素敵なハンドメイドですね❤
ちょくちょくお邪魔させて頂いてます♪
私も…ブログを開設してるんですが
一つ質問していいですか?
マイアルバムを載せていますね❤
素敵な作品が色々見れて楽しいです(^。^)y-.。o○
私も…マイアルバム載せたくて♪
アルバムパーツを設置するまではできるんですが
パーツの中に写真を入れるのは
どうしたらいいんですか?
簡単であれば教えて頂きたいのですが・・・
とても素敵なんで❤
  1. 2012/02/14(Tue) 20:57:42 |
  2. URL |
  3. candy❤pop #g24zZefI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

candy❤pop さんへ

はじめまして~
ご訪問ありがとうございます(^^)

マイアルバム、かんたんですよ~
私は、登録しているコミニティーサイトのパーツを使っています。

色々と、簡単に設置できるパーツがあると思います。
検索してみてくださ~い。

  1. 2012/02/15(Wed) 14:58:39 |
  2. URL |
  3. an-house #-
  4. [ 編集 ]

an-houseさん❤
メールありがとうございました(^。^)y-.。o○
嬉しかったです♪
昨日…登録をしてパーツは貼りつけたものの・・・
あのパーツの中に!
an-houseさんみたいに今まで作った作品の画像を
どうやって取り込んだらいいのかが
わからなくて・・・~゜・_・゜~
ブログをはじめて7か月になりますが…
私、an-houseさんのところには
ちょくちょくお邪魔してて❤
凄く素敵なハンドメイドで大好きなんです(*^。^*)
an-houseさんに許可も得ずに!
勝手にリンクさせてもらってます(・・;)
ごめんなさいm(__)m
お友達になれたら嬉しいです❤
私も…素人ですが!下手なハンドメイドの紹介や
息子の事なんかをブログに載せてます(=^・^=)
よかったら遊びにきてくださいねっ❤
  1. 2012/02/15(Wed) 18:12:14 |
  2. URL |
  3. candy❤pop #g24zZefI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anhouse7.blog129.fc2.com/tb.php/146-67e57deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
